電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美沙来(ミサキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

今すぐ電話相談可能です

美沙来(ミサキ) 先生



209


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
0

本日の予定

16時00分-18時00分
23時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

美沙来です。4/23(火)明日24日の蠍座満月は、非常に強い変化のエネルギーです。混乱した時はぜひ占いをご利用くださいね♡☆☆年明けから激動の2024年をどう生きていくか?一緒に考えていきましょう☆☆今後生きていく方向に迷っていて暗中模索という方、自分の使命がわからないというかた。そのほかちょっと気になること、でもお気軽にご相談ください。そこから恋に発展するかもしれません♡「あの時のあの一言が気になる」なんていうこともありますよね。細かくて具体的なご質問にタロットは詳細に答えてくれます。できれば簡単にでもいいので、状況を教えていただけると精度があがります。皆様の恋愛がうまくいきますように、いつも応援しております☆彡

得意な占術

霊感タロット

オラクルカード

西洋占星術

宿曜占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、対人関係、仕事、家庭、心、人生

先生からメッセージ

迷いと困難に立ち向かう際、誰かの支えがあればより飛躍を遂げることができるでしょう。

まずはどのようなことでも気になる点を私にお話ください。

あなたの気持ちに寄り添い、お悩みの問題点を掬い上げ、ポイントを掘り下げ、対応策を具体的に絞っていきます。

鑑定とは、状況と行く末を探ることで物事を知り、可能性を知り、そして自信を持つことで未来を掴む羅針盤だと考えております。

コメットからの紹介

経営者として活躍する傍、ご自身の顧客に対して、口コミや希望者限定で特別に鑑定活動も行ってこられた先生です。

先生の鑑定は経営者ならではの「成功を掴むための導き」とも言え、ご自身もこれまで幾度となく苦難が訪れた際に、自らカードの示す導きとを信じてそれを実行する行動力により着実に成長と成功を手にされてこられたそうです。

また、これまでの鑑定経験とお客様やご自身に訪れた確かな実績や結果をもとに、占術の研鑽にも励んでまいりました。

そして、切迫した状態やありのままの現在を示すためにタロットカードを使用し、成功や希望といった目標とすべき未来を導く際はオラクルカードを用いることで、リアルな現在を知り、そして求める未来を掴み取るための道筋が見えるとおっしゃいます。

数々の成功を示してきたカードリーディングを是非ご堪能ください。


04/24(水)
16:00-18:00
23:00-24:00
04/25(木)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/26(金)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/27(土)
0:00-1:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/28(日)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/29(月)
0:00-1:00
9:00-11:00
16:00-18:00
04/30(火)
9:00-11:00
16:00-18:00
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みちこ 2020-06-04
不倫の彼について
事後報告です!5月に先生に鑑定して頂き、会えなくなっている彼に、1週間以内に会えると言われました。他の占いでは、6月終わりとか、7月とか言われていたので、まさかそんな早くには会えないだろうと思っていて、でも、当たってくれたらいいなぁと思っていたら、本当にその週の金曜日に、会おうと連絡ありました! すごい!の一言です。 その後はまだ会えていないので、次はいつ頃か、またリピして相談させていただこうと思います!
レビューを投稿する
りよ2024-04-07

ありがとうございました

口コミ通りのズバリの鑑定でこちらの情報が少ないのに本当にその通りの状況を言われました。凄いです。また先生に鑑定して頂きたいです。

ハル2024-04-05

いつもありがとうございます!

とてもみえている先生です。困った時はまたよろしくお願い致します!

まゆ2024-03-03

ありがとうございました!

テンポよく回答して頂き、しかも彼氏の性格とか知っているのかな?と思うほど当たっていました。転職についても大変参考になりました。また相談させて頂きたいです。

ゲスト2024-02-02

ありがとうございました!

先生がおっしゃった今日の70%があたっていますように!明るい未来が待っていますように!

2024-01-26

美沙来先生

先程は短時間でしたが 有難うございました。 とっても、落ち着いたわかりやすい鑑定で 的を得た内容でした。 解決出来ない距離感で、不安になります。 たまに愛情を感じつつもこの先を気にする私は どうしたらいいのか彼と同じく迷いの中なのですね。また、迷った時にお願いしたい先生だと思いました!

ゲスト2024-01-20

少しお話しただけで、

先ほどはありがとうございました。お電話が繋がりお名前と内容をお伝えしたらすぐに見ていただけました。それから先生からのお答えの量が多く驚きました。そうだ!って思うところが多く相手はそう考えてるだろうなと腑に落ちました。今後どうなるか変化がありましたらまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ゆい2024-01-18

当たっていてびっくり

話しやすい先生で、こちらの状況をあまり話ししていないのに、当たっていてびっくりしました!占うスピードも早く占ってもらって良かったです!ありがとうございました

ゲスト2024-01-09

ありがとうございました

短い時間ではありましたが丁寧な鑑定とメッセージありがとうございました。連絡待ってみます!

ゆーちゃん2023-12-23

ありがとうございました。

美沙来先生に子供の事でご鑑定お願い致しました。会ったことも無い、子供の性格等ピタリと当てはまり…さすが!凄い!の一言です。また美沙来先生に次は自分自身をみていただきたいな、と。本当にズバッと本質を見抜かれてらっしゃって素晴らしい先生です!mail鑑定有難うございました!また、宜しくお願い致します!

アコ2023-12-01

感謝

先生、ありがとうございます 先生が伝えてくださったこと、嬉しかったです 彼と復縁できるし、愛されてることを 喜んでくれてるーって、安心しました 今度のランチすごく楽しめそうです ありがとうございました

りん2023-10-28

ありがとうございました!

短い時間で丁寧にありがとうございました! 心が癒やされました。また、悩んだ際は話聞いてもらえたら嬉しいです!

ユウ2023-10-22

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。色々とモヤモヤしていたので、知りたかった事が分かって相談して良かったです。相手の性格も当たっていました。ありがとうございました!

匿名2023-10-14

オールマイティな先生

テキパキとカードを展開していきながら、謎解きのように疑問に思う事は何でも教えてくれるので、鑑定後はスッキリするのは勿論、本質と運気の流れも読んでベストな答えを導いてくれるので、とても頼りになります。以前、仕事のご相談で厳しい結果とハッキリ教えていただき、本当にその通りになったのでそこも信頼出来るポイントでリピートさせていただいてます。感謝いたします。

まー2023-09-18

彼と話しているみたい

彼の気持ちをそのまま言葉にしていただきありがとうございます!彼と話している感覚になりました!

えっちゃん2023-09-13

てきぱき

とても丁寧 みえてました。 すばらしい鑑定 でした。またよろしくお願いいたします。

ケイコ2023-08-15

ありがとうございました。

アフターメッセージを毎回見て今自分にできることを頑張ろうとしてるところです。鑑定から日がたってしまいましたが本当に励みになってます。先生ありがとう

ゲスト2023-08-14

いつもありがとうございます!

昨日も本当にありがとうございました! 温かいご鑑定に救われました。 美沙来先生のお声にも癒されます^^ またお世話になります。 どうぞよろしくお願い致します!

由香2023-08-14

ありがとうございました

話を聞いていただき、彼がまだ私のことを想っていてくれていて、別れたくはないと知り少しホッとしました。しばらくは連絡もしないようにして冷却期間をもちたいと思います。先のことは分かりませんが、まずは仲良くなってご飯に行けたらなと思ってます。

ゲスト2023-08-13

ありがとうございます!

美沙来先生、先日もありがとうございました! 先生のご鑑定、状況がぴったりで本当に素晴らしくて驚きます…! 仕事もプライベートも、自分なりに頑張ってみたいと思います(*^^*) またどうぞよろしくお願い致します。

ゆき2023-07-27

優しい声で安心しました

初めてこちら利用しました。復縁を見ていただきました。具体的にいつ動けばいいか、彼はどう思っているかを明確に教えていただき勇気がでました。彼は、私に日頃から甘えていたのですがそれを当てられ笑、腑に落ちました。短い時間の中でもご対応くださりありがとうございました。

ゲスト2023-07-16

ありがとうございました

先日は2回も鑑定していただきありがとございました。また報告させていただきます

ゲスト2023-07-03

ありがとうございました^^

美沙来先生、先程は遅い時間にありがとうございました^^ 久しぶりにお話できて嬉しかったです! メッセージも感謝申し上げます。 美沙来先生からいただいたお言葉をお守りにして進んでいきたいと思います⭐︎

りさ2023-05-23

ありがとうございます

凄い彼の性格が当たってました。 ありがとうございます。また宜しくお願いします

りな2023-05-21

ありがとうございます

いつもありがとうございます。 先生の鑑定はしっくり来て、そうなんだよなーって思うのでリピしてしまいます。 これからもよろしくお願いします

匿名2023-05-16

有り難うございました。

彼に質問するよい方法を教えていただき安心できました。また悩んだときにはよろしくお願いします。有り難うございました^^

aaaa2023-05-07

ありがとうございました

色んな話を教えていただけたので良かったです またアドバイスもしていただき 色々ありがとうございました

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

先生に仕事の選択についてアドバイスいただき、そのように結果進んでいきました。 運気の低迷は辛かったですが脱出できそうです。

匿名2023-03-11

ありがとうございました。

以前の占いが納得のいくものだったのでまた依頼しました。今回も腑に落ちる内容で実践的なアドバイスとても参考になりました。またご連絡致します。

よこよこ2023-03-02

素敵な先生でした!

優しく鑑定してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 出たカードの意味もポイントポイントで説明してくださって、自分の中でも現状と照らし合わせながら聞くことができました。 素敵な先生でした。

ゲスト2023-02-22

いつもありがとうございます

美沙来先生には、もう2年近くお世話になっています。 お声も綺麗で、優しく対応して下さいます。 鑑定も的確ですし、話をしながらスピーディーにドンドンカードを切ってくれます。この2年あまり、鑑定内容やアドバイスを支えに頑張ってこれました。 鑑定後のアフターメールも、とても励まされます。 よくある、鑑定ありがとうございます!また是非どうぞ!みたいなありきたりな短い文面ではなく、鑑定内容をより詳しく(しかも長い)まとめてくれます。なので、あとから何度も読み返す事ができます。 どの先生にしようかと迷ったら、是非鑑定を受けてみて下さい。おすすめします♪

ユウユウ2023-02-04

感謝です♡

ミサキ先生! 前回の鑑定から2年近く経過してるのに、、、覚えていて下さった事にまずびっくり&;嬉しかったです。 その間いろんな事がありましたけど やっぱり彼の事はずっと好きなんですよね。彼の気持ちをタロットを通じて教えて頂きました、まだ気持ちが残ってるならそれで充分です。いつかバッタリ会えるといいな! ミサキ先生! ありがとうございました。

えみ2023-02-04

ありがとうございました。

優しく話を聞いてくださりました。 アドバイスも的確でためになりました。

ゲスト2022-12-27

背中を押してくれた

相手の人物像がよく見えているようです。たしかに!がたくさんでした。来年が良い年に絶対なるように信じて過ごしたいと思います。ありがとうございました! 

はる2022-12-11

素晴らしい先生

心のモヤモヤが消化されず相手の気持ちを聞く為にお電話させていただきました。 お電話してるととても落ち着きスッキリする事ができました。 話しててもうんうんって納得行く事ばかりで全てがつながりました。 ありがとうございます。

りの2022-12-05

ありがとうございました!

先日は鑑定ありがとうございました!彼の今の状況、性格を見てくださりとても当たっているなと思いました!アフターメッセージもありがとうございました!元気が出ました!

ゲスト2022-12-02

気持ちが軽くなりました。

私の相談事にそっと耳を傾けてくださり、誠にありがとうございました。頑張ってみます。

2022-11-19

ありがとうございました!

元彼との復縁についてメール鑑定にて占って頂きました。結果は残念ながら良いものではありませんでしたが無理なものは無理とはっきりおっしゃってくださりこちらも相手の気持ちを踏まえて前へ進むことができるようになりました。占いでここまで気持ちの変化が得ることが出来る様になるとは正直思っていませんでした。この先生はちゃんと依頼主さんを見てくださるような気がします。先生、占って頂きありがとうございました!

すう2022-10-31

先日はありがとうございました(^^)

彼の気持ち、状況。そして転職の事と沢山見て頂きました。とても丁寧に鑑定して頂きアフターメールもありがとうございました。  しばらくは転職に気を向けつつ彼のことを優しく見守りたいと思います。 とても安心しました! 転職の件では早速、気になる所が出てきたので近々又ご相談したいと思います。 とても優しく良い先生と出会えました(^^)

れな2022-10-25

ありがとうございました

仕事も恋愛についても的確で、ためになるアドバイスと鑑定ありがとうございました。今後私がどう動くかで未来が変わると改めて感じましたし、現状とても当たっていると思いました。また宜しくお願い致します。

由希2022-10-21

はじめての鑑定でした

口コミの通り鑑定したあと時間も経たないうちにアフターメッセージきました。話した内容を送って貰えるので忘れないです

なみ2022-10-13

良かった!

先生は詳しく見てくれて良かったです! 今の彼の現状もそうなんだーと思うような感じでした! ものすごく当たってました! ありがとうございました♪

りん2022-09-20

明るい気持ちになりました

的確で現状がとても視えていると感じました。 ありがとうございました。

DM2022-09-04

ありがとうございました。

お礼遅くなりましたが 丁寧に見ていただき ありがとうございました。 前向きに頑張ります

ゆうこ2022-09-01

優しい先生でした

優しくて落ち着いた話し方で、すごく話しやすかったです。伝えていない彼の職場の状況なども視えていてびっくりしました!彼の気持ちなども見ていただき、大事にしていきたい気持ちがあると言っていただき、ずっと不安で落ち込んでいた気持ちが少し楽になりました。メッセージも本当にありがとうございます。

みか2022-08-13

昨日はありがとうございました!

昨日は夜遅くにありがとうございました。 サクサクと2人の彼についてみて貰い納得の結果でした!今の彼氏の方が幸せになるであろうとは頭でわかっているのですが、元彼も忘れられずお互い凄く惹かれ合うけどその分衝突もしやすいと言われた通りだと思いました!10月に落ち着くようなのでそれまでゆっくり今の彼と育みつつ自分の気持ちもどうなるのか考えていきたいと思います。ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします

たた2022-07-01

ありがとうございます

とても優しい先生です! お話ししやすいですし、優しく鑑定して下さいました。サクサクとアドバイスを頂きながら視て頂いたので、緊張せずにリラックスしながらの鑑定でした。ありがとうございました。

みさ2022-06-18

ありがとうございました

鑑定しながら電話していただいたので先生とたくさんお話しできて嬉しかったです。

ゆう2022-06-11

彼の気持ちについて

ミサキ先生。先日は短い時間の中で彼の気持ちや連絡時期について素早くみて頂きありがとうございました。彼から連絡が今後あるということを教えて頂けただけでも気持ちが明るくなりました。彼からの連絡を待ってみようと思います。ありがとうございました。

2022-06-02

鑑定ありがとうございました

彼とのことについて占っていただきました。 自分に寄り添って考えてくださる感じが凄く良かったです。しっかり考えて良い方向に持って行きたいと思います。本当にありがとうございました。

さやか2022-05-30

優しい先生

鑑定ありがとうございました!メッセージまでしっかり下さって素晴らしい先生だと思いました。鑑定も早く有難かったです。またお願いします。

ごん2022-05-26

どんどんカードを切ってみてくれる!

こちらの悩みを聞き取って、うまーくタロット用に悩みを変換してどんどん見てくださいます。結果もわかるわかる!と思ってしまうようなお言葉で、これから先、頑張ろうと思えました。ありがとうございました!

えみ2022-05-07

いつもありがとうございます^^!

毎回先払いなので途中で切れてしまうことが多々あるのですが、本当に愛溢れてる先生!!って感じで優しさが伝わってきます!もちろん現状もドンピシャで当たっています。。。タロットでここまで相手の気持ちが分かるなんて凄すぎる。。

オレンジ2022-05-07

素早い

素早く見ていただきました。とても当たっていて、5分以内のつもりがついついたくさん話してしまいました。とても優しかったです。

ゲスト2022-05-05

ありがとうございました!

今日はありがとうございました。 はっきり言って下さってよかったです。 よくない結果でもはっきり言って下さったおかげで頑張って諦めようと思います。 ありがとうございました‼︎

ゆっきー2022-05-05

早いです!

カードを引く音は聞こえましたが、待つ事は全く無く、先生が彼について語ってくれました。彼の気持ちや今考えている事を教えてくれて、私を安心させてくれました。どうしたらいいかのアドバイスも頂いたので、頑張ります!ありがとうございました!

えみ2022-03-30

いつもありがとうございます!!^^

そして、、いつも途中で切れてしまい本当申し訳ないです。。やっぱりお人柄、お声、お力、どれも最高すぎてもうみさき先生以外無理です。。笑お相手の気持ちは本当びっくりするくらい、見えていらして、相手と私にしか分からないことも、すごく分かりやすく伝えてくださるし、ありがたすぎます^^! 無駄も全くなく、アフターメールもこれ鑑定結果ですか?ってくらい毎回丁寧で情報量も多く、きっと新規のお客さんには丁寧にアフターメールをおくる先生は多いと思いますが、リピーターも大事にしてくれる先生なのが伝わってきます!

ゲスト2022-03-30

いつもありがとうございます!

鑑定が的確で優しく、素晴らしい先生です。 とても信頼しています。

えみ2022-03-26

大好きな先生です!

私レビューは人柄、お力も含め、本当に良いと思った先生じゃないと書かないのですが、みさき先生は本当にすごいです!何度もみていただいてるけど、毎回現状ドンピシャです。もうびっくりするくらい。。

しー2022-02-24

リピートしたいです!

先日はありがとうございました!すぐにアフターメールもくださり嬉しかったです!アドバイスを忘れずに実行したいと思います^_^テキパキと鑑定してくださりありがとうございました!またよろしくお願いします!

しー2022-02-21

またリピートしたいです!

優しい口調で、さくさく見てくださいました。ありがとうございます!アドバイスも具体的にくださったり、こうしたらこうなる、と分かりやすく伝えてくれたので、アドバイス通り頑張ろうと思います泣。アフターメールもすぐ下さり、鑑定内容も忘れずに見返します!ありがとうございました。関係が進んだり、また迷ったら電話させてください。よろしくお願いします! ありがとうございました!

あっちゃん2021-12-05

ミサキ先生

落ち着いた雰囲気で、どんな話でも聞いてくれます。良いことも悪いこともそのまま伝えてくれます。鑑定もお話しながらとても早く、当たっていらっしゃるなと思いました。彼の気持ち…先生に聞いた通りなら嬉しいです。ありがとうございました!

アコ2021-11-18

ミサキ先生ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 私が彼からみたら年上という事を名前だけ言っただけなのに当たっていました。もう一人のほうも他の先生と同じだったのでとても的確だと思いました。

ゲスト2021-11-17

お初で

鑑定お願いしました。 たくさんカードを引いていただき、その都度ご説明がわかりやすく入り、腑に落ちるというか、納得すると言うか。 それでいてすごく力づけられたというか。 感謝です。

Ri Mo2021-11-07

とても良かったです

とても良かったです!すごくすてきな先生でした!優しくてこちらに寄り添ってくださって悩みも前向きに考えられました!ありがとうございました

ゲスト2021-11-06

さすがです

何度か鑑定して頂いてますが、現状のお気持ちにとても強い感じがします。元気ももらえておすすめです

ゆー2021-09-16

鑑定ありがとうございます

2日続けて見て頂きました。昨日もさることながら、一つ一つの回答が丁寧でまたアドバイスも頂けるので迷ってた気持ちが薄れます。また内容自体もわかる、、、と言うな感じで納得できました。また、アフターメールも丁寧でCometでここまで書いてくれた先生は初めてだったのでシンプルに嬉しいし自分でメモも取りますが見返すことができるのでありがたいです。 2日続けてありがとうございました。

M2021-09-03

彼の性格

占っていただいたカードに性格がそのまま出ていて驚きと微笑ましさがありました。 元気出ました!ありがとうございます!

むー2021-09-01

すごい!

なんでわかるのってことがスラスラ出てきてびっくりしました。ありがとうございました!

あや2021-08-27

ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎

先程は鑑定頂きありがとうございました⭐︎ 先生が仰ったこと、、当たっていると思います。 笑ってしまいました。 cometの先生の中でもしっくりくる回答を頂ける先生です。 わたしのこと好きなら来てよ〜〜〜( ;∀;)ノ" という感じですが。笑 雲が晴れて来ました⭐︎ありがとうございました⭐︎

ちー2021-08-20

ミサキ先生

3度目の鑑定だったと思いますがありがとうございました。毎回色々と情報量の多い鑑定で大満足しています。全てが当たっている気がしてとても安心できます。 又近いうち?笑にお電話すると思いますのでその時はよろしくお願いします^o^

ゲスト2021-08-19

スッキリしました

二度目ですがブレる事なく話して頂きました。また宜しくお願いします

バナナ2021-08-02

作戦!

先生は優しくて朗らかで、話しているだけで前向きな気持ちになり落ち着きました! 彼から連絡がくるように、少し考えさせながら、わかってもらえるようにしたいと思います。 素敵な時間をありがとうございました。

KAO2021-07-29

的確なアドバイスを下さる先生です

リピートでお願いしました。口コミはじめて投稿します!とっても素敵な先生です。 1回目は恋愛のこと、2回目の今日は仕事のことをみていただきました。どちらも個人的にはすごくしっくりきました。特に仕事のことは本当に悩んでたのですが、具体的なアドバイスをいただけてすぐにでも実行していこうと思いました。悩んだ時はまた相談させていただきたいです。先生もお身体ご自愛くださいね。 ありがとうございました。

メロン2021-07-22

毎回 感謝

先生に繋がれるたびに、大切な気付きや学び、癒し・安心をいただいています。鑑定が終わると心がスッと軽くなっているように感じます。慈愛、知性に満ちたお人柄も本当に素敵です。

あんこ2021-07-11

アフターフォローが完璧です

毎回鑑定内容をアフターメッセージで詳しく伝えてくれるので読み返せるのが嬉しいです。 とても素敵な先生です。ありがとうございました。

えみ2021-07-08

何回もリピートしてます!

毎回的確だし、お答えの情報量が多く、質問してなかった気になることにも繋がっていくし、毎回大満足^ ^! アフターメールもいつもこれ鑑定結果じゃないよね?と思うくらい丁寧で、先生の誠実で優しい人柄が表れています!一度話してみたら素敵さが分かる先生です!

エリザベス2021-07-02

素晴らしいを超える鑑定

美紗来先生、素晴らしい鑑定をありがとうございました。すごかったです!何故ほとんど説明もしていないのにあんなに分かるのでしょうか? その当時の彼の思い、気持ちを先生は見事に 霊感とタロットカードで大切に言葉をすくって 私に優しく説明して下さりました。お答えも すごく早いしタロットの端々に相手の気持ち、 状況がピッタリ現れていてもう!すごい!の連続です。すごい納得。先生はカードが私にそううったえて伝えてくると言っていましたが、ここまでタロットで読める先生は美紗来先生が一番だと思います。また近いうちに鑑定に入らせて下さいね。美紗来先生、楽しかった!ありがとうございました。

あつみ2021-06-30

ミサキ先生

お電話、この度は素晴らしい鑑定をありがとうございました!!! もう本当に優しく寄り添ってくれて、かつ現実味があり勇気の出る言葉をかけてくれて、頑張れそうです!本当にご相談できてよかった。またお願いします!!

2021-06-29

ありがとうござました

とても優しい先生でした。気持ちが落ち込んでいたのですが、少し良くなりました。ありがとうございました。

えみ2021-06-24

ありがとうございます!

何回か鑑定してもらってます^ ^!素早くて的確なので安心してみてもらえます^ ^! 先生の優しい人柄が溢れていて安心します^ ^

みみ2021-06-19

素晴らしい先生

私が話し終える前から鑑定してくださっていて解答が早くてとても納得出来ました。 最後、来年の2月までは続くけど…のあとが気になりました。タロットは1年までなんですね。 けど色々な事が分かって良かったです。 有難うございました!

なこ2021-06-19

すごくよかったです!!

結果が早く、的を得ていました。なんだか気持ちがわかってスッキリしました。占いを振られていたときに知っていたら、半年も未練もなかったかもしれないです。ありがとうございます。

みどり2021-06-13

やさしく丁寧な対応ありがとうございます。

優しく穏やかな印象で、丁寧に答えていただきました。一歩を踏み出せそうです。今後の未来に活かしていこうと思います!ありがとうございました!

ゲスト2021-05-20

ありがとうございました

初めて入りましたが、とても話しやすい先生でした! しかも流れも先生に言われた通りになりそうです! また電話します♡

めぐみ2021-05-20

ありがとうございました

昨日は占ってくださって ありがとうございましたm(_ _)m 優しいアドバイスの メッセージ嬉しかったです♡ ありがとうございます!

りさ2021-05-16

短い時間で

お願いしましたが、快く占ってくださりありがとうございました。とても気さくでお話しやすい雰囲気の先生で、是非またお願いしたいです!

ゲスト2021-05-11

ありがとうございました!

ずっと彼の行動や言動が理解できずにいましたが、私よりも優位に立っていたいというプライドと教えていただき、ものすごく納得しました。ありがとうございました!

2021-05-11

ありがとう

優しい方で心がほっとしました! ありがとうございました! 感謝!

ゲスト2021-05-09

ありがとうございました

癒されました。でもアゲ鑑定ではないです。はっきりおっしゃってくださいます。でも嬉しくて感動!ありがとうございました

みゆ2021-05-01

ありがとうございました

とてもお優しい声の先生で話しやすく私の相談を聴いていただきました。 仕事は先生が言われた通りなんで、私の心を読まれているようでした。鋭いところを読まれて自分の中で納得しました。また状況が変われば相談にのってください。

なの2021-04-27

やっと出会えました!!

すごいです…!連絡がいつ来るかという質問に対して、具体的な時期と連絡の内容まで端的にわかりやすく伝えてくださいました…!!やっと出会えた!と思って鑑定中につい興奮していっぱい喋ってしまいました(笑)またよろしくお願いします♡

りな2021-04-24

お久しぶりでした!

お久しぶりに見て頂いたのですが、やっぱりとてもお優しい声で相談しやすく癒されます( ´ ▽ ` )☆恋愛のことを聞いて頂いたのですが、彼の気持ちも知れて嬉しかったです。前向きにマイペースに連絡も続けてみようと思います☆ いつもありがとうございます(*^ω^*)!

やよ2021-04-19

ありがとうございました!!

無事資格取れました!! 先生のおかげです!! 本当にありがとうございました!!

はな2021-04-19

ありがとうございました!

素早くて今の現状を的確に答えてくださりました。すごく素敵な先生でした。

たまき2021-04-17

素晴らしい先生!!!

すごくおすすめの先生です。こんなにわかりやすく教えていただき、サクサクみていただき、とっても嬉しく思います♡♡またきます

まいちゃん2021-04-06

話し方が丁寧な先生

何も語ってないのに全てを把握されて、丁寧にお話ししてくれました。 方向性も分かりこれからの自分の立ち位置をまた改めて踏まえて前に進もうと思いました。 ありがとうございました。

ゆき2021-03-28

ありがとうございます

当たっていました。。すごく短い時間だったのにすごいです!!またお願いします

かりん2021-03-25

ありがとうございます!!

とてもお優しい声で安心しました!私の悩みに紳士に答えてくださってありがとうございます!

あい2021-03-22

納得いく鑑定でした

ありがとうございました✨ サクサク見ていただいて、腑に落ちる結果でした アドバイスもありがとうございました

たんたん2021-03-19

ありがとうございました

はっきりと鑑定していただいて本当にご相談させていただいてよかったです。 アフターメッセージもありがとうございました!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら