電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

豊かさ

2020.05.22



人は皆、色々な豊かさを手に入れたいと思うと感じております。

私は心の豊かさが1番大切だと思っております。
心の豊かさとは何か愛や感謝する事、日々の生活から沢山の豊かさを皆様与えられてると思います。

呼吸出来る事、ご飯が食べられる事、洋服が着れる事、自然界からの沢山の自然から豊かさを与えられてるんです。

私の大好きなホセ・ムヒカ大統領を四年前に観た時に大統領は言っていました。

豊かさは人類の幸せである事。

毎日毎日が学びなんですね。
同じに感じる日々を自分で
白いキャンパスに描いてゆく事を礼は毎日しております。


ハイヤーセルフより
沢山の幸せはあなたの中に在る。私達は皆感謝していく事が大事と伝えてきました。

皆様がlove&peaceで
在りますように心より愛を
持って誠心誠意1日過ごして
参ります。

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る