電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

美しさ

2020.05.24

おはようございます。

今日は美しさをお話し致します。美しさ=綺麗ではないと思います。
美しさは全て内面からなのです。どう思い感じ生きてゆくのか苦労している人ほど美しさを放ちます。
そして人とは違う輝きを放つのです。

外見が太っているから痩せているから一重だから肌が汚いからだからなんでしょうか?
と礼は思います。

美しい人は誰かの事を一生懸命考えたり優しかったり助けたり自分より弱気者を守ったり自分の信念を持つこと。
そして自分と闘っているひとだと思います。

外見を磨く事は大事ですが心を磨かなければ外見も美しくありません。私が美しいと想う方は5人しかおられません。

海外の有名人4名
国内の有名人1名です。


わたくしが美しいと思う皆様は
人のために自分の弱い立場を守る方々ばかりでした。
そしてブレない自分の信念を持っている方、自分を自己改革し自立し地球を守りたいと
日々ひとのために頑張っている方々です。

自分の事よりも相手の立場を理解し判断し考えて行動する方達
です。

今日太陽の神様が燦々と顔を出していただけて神様に感謝です。

わたくしの守護してくださる
大天使アリエル様は水鳥や海鳥を守り、人間や動物が必要とするものを何でも与えてくれます。自然をつかさどり、野生動物に癒しを与え環境をよくしたり、傷ついた鳥を癒すために必要な知恵と力を与えてくださり自然の精霊たちと近い関係に結んでいただいております。環境問題で悩んでいる時にも沢山助けてくれます。


ハイヤーセルフより
信念の強さほど美しいものは
ないとの事です。
環境や状況に全て感謝する事
とメッセージ伝えております。

皆様の1日がlove&peaceで
ありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る