電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

恋愛

2020.05.26

おはようございます。

今日は恋愛のお話を致します


わたくしは自分から好きになった経験が2度しかありません。人は人生で3回恋を
するって聞いたことありますでしょうか?

1度目の恋愛のお話しをしますね。1度目は心臓病の男の子と恋愛でした。
わたくしは毎日いじめに合っていました。
でもわたくしのいじめを見た彼は私を両手を広げて
「どうしていじめるの?
皆やめてよ。駄目だよ」と
言って助けてくれました。

そしていじめから助けてくるました。そこから彼と仲良くなり毎日お話ししたり仲良くなってわたくしは彼に好きになり告白をしました。そして彼も「僕も好きだよ」と言ってくれました

私は両想いになり毎日が幸せでしたが両想いになった彼は告白してから
学校に来なくなりました。
何日も何日も何日も
待っても学校に来なくて

心配していたのですがある日、担任の先生から彼が亡くなった事を聞かされ
会えたのは亡くなってしまった彼の姿でした。

声を聞けたのも告白した時が最後
逢えた時も亡くなったのが最後でした。

私は不思議と泣かなかったし哀しくありませんでした。だって彼が傍に居てくれるのを感じたからです。

わたくしは霊感がありますからね。

皆様と恋愛のお話しをしていると皆様頑張って一生懸命で私は皆様の恋愛の応援団ですから。

だからわたくしは伝えたいのです。好きになったら一生懸命向きあってほしいと
想います。
皆様を繋ぐのがお役目のわたくしにはお話しを聞いていて辛くなる時もありますが大好きな彼が傍にいてくれるから

どうか皆様、大好きな人と一分一秒を大事にしてくださいませ。

そして皆様の応援団でございます。


ハイヤーセルフより

完璧だからその人を愛するんではないのです。完璧ではないにも関わらず愛する事なのです。

今日1日が皆様にとって
love&ピースでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る