電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

愚かさと仕事のスタイル

2020.05.27

お許しいただきたく著書いたしました。
私も愚かさが在り困る事を言ってしまい後悔したり嘆いたり困らせたりしてしまうことも在ります。

それでも、しっかりと受け止めて向き合い争いなどせずお互いに話し合うことがわたくしは大事だと思っております。

最初のブログに書いた難民国際会議でホセムヒカ大統領が言ってました。文明やグローバル社会など消費やローンに人類は皆、消費社会にコントロールをされていると環境問題や自然災害が問題ではないとおっしゃっておりました。
そんな事で話しになるのか解り合えるのかとわたくしは4年前にテレビで世界一貧しい大統領とテロップに書かれていた事に現代の日本人はと本当に怒りを覚えました。それは何故か、大統領に対して貧しいなどと書かれていたからです。でもホセムヒカ大統領のスピーチを聞いて心が穏やかになりました。
本当に視える方や理解出来るかたは必ず学ぶ事をし感謝します。
占いのお仕事を与や下さる弊社は豊かなサポートをして頂ける時には厳しくでもそれ以上に豊かさをお仕事始めさせていただいて弊社のサポートスタッフに感謝なでなりません。
ちゃんとお互いに話し合う学ぶそして敬意し感謝する
私はそうなった時に時間を少しいただき自分に問います。自分がどうあるべきか
自分が何をしたいか自分の言った事でどれだけ傷つけてしまったか、相手から言われて学ばせて感謝し敬意をもって話せば解り合う事人間の1番大事な事です。

私が言いたい事は占い師とは常に立場や相手の事を考えてどう伝えるべきか考えて行動し毎日お客様、皆様と鑑定で向き合うスタイルで鑑定しております。ブログを見てくれているお客様がいるかは判りませんがわたくしが伝えたい事は良い結果も悪い結果も自分がどう受け止めて考えて自分を変えて相手を思いしっかりと学ぶ事だと思います。

現代社会に必要な事は皆様の幸せや愛や子育て友達をつくる事、必要最低限な物で満足する事と大統領はおっしゃっていました。

今回書かせていただいたのはわたくしに仕事を与えて下さった弊社のスタッフの皆様に感謝の気持ち、そして沢山の素晴らしい先生方への感謝の気持ち。学びました。

私は良い悪いではなく現実を視ますのでハッキリと言います。でもしっかりとケアをする様心がけを日々しております。
ですがメッセージでの質問は止めていただきたいのです。ですから質問は今後はメッセージではなくお電話をしていただきたく思います。リピーターを作りたいから著書しているのでは在りません。
鑑定したお客様に自分の軸を持って自分で未来を切り開いていってほしいので書かせていただきました。

本当に沢山毎日並んでいただき学ばせていただきわたくしは感謝致します。
感謝が足りない気持ちが在り至らない点があり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。鑑定後はしっかりとケアし向き合うのがわたくしの鑑定スタイルでございます。

与えてくださり
向き合い鎮守に受け止めて下さり本当に感謝致しまします。
これからも皆様の支えになれる様に学び慢心し精進し敬意を持ち感謝し鑑定させていただきたす。

このような未熟者ですが
占い師で在り人間でも在ります。

著書した事お許し下さいませ。

ハイヤーセルフより
頑張る事も必要だが
休む事も必要と伝えております。毎日、皆様のお幸せを祈っています。


今日も1日皆様がlove&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る