電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

神様

2020.05.28

皆様よくパワースポットで神社に行く事や境内を撮影されてませんか?

神社へ行ったら境内での撮影は必ず止めてほしいと
伝えて来ました。

神様は自然界ですから
神社やお寺や仏閣など
神様が祀られてる処へ
行く時の参拝方

神社に入る前に鳥居の前で
一礼し「失礼致します」と心で伝えて境内への道側は真ん中は神様が歩く道です。だから真ん中を歩いて境内を歩くのではなく左側を歩き下さいませ。
そして境内に入ってお参りをして下さいませ。

後は神様がいるから神社行かなきゃとかお祓い行かなきゃという解釈はあまりお勧め出来ません。
普段、何気ない時に行ったりする事が大事です。

あとは所ジョージさんが言ってらっしゃいましたが
「人は皆様、神様だと思うと」
わたくしはその言葉を聞いて納得致しました。

わたくしの周りには沢山の神社が在ります。

神様は普段どれだけ何気ない時にお参りに行くかが大事な事です。

神社や仏閣など神様が造ったのでしょうか?
人間が造った建物や神様ですよね。

私の神様は
大自然だと感じております。

自然は人間が造りだせませんのでね。

人は皆様、神様や仏様を頼りにしますね。
美輪明宏様が仰っておりました。
「神とか仏とか何度もクソと思った」とわたくしもそう思った事がありました。

宮崎駿様には多くの自然界の事を描かれています。
宮崎駿様は神様をしっかり知っている方なんですね。
だから大人気になるのが解ります。だって大自然という神様をしっかりと描き神様は嬉しいお気持ちかと思います。

今日もとっても良い天気ですよね。神様有り難うございます。と太陽にわたくしは毎日ご挨拶をしております。皆様は大自然という神様から護られております。
どうかお忘れにならないで下さいませ。

ハイヤーセルフより
ハッピーはハッピーを呼び寄せる。周りをご覧下さいませと伝えて来ました。

今日も皆様がlove&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る