京撫(キョウナ)
霊感
鑑定料金
340C/分→289C/分
5分無料
鑑定OK
2020.05.29
おはようございます。
今日は前世についてお話し致します。
前世は存在致します。
自分について学ぶ事
すなわち前世を知る事に
より自分の事に繋がって
いきます。
前世が視えてなかったら占い師として弊社でお仕事出来ませんでした。
わたくしの前世は西洋の国フランスやドイツやポーランドやイギリスやアメリカアフリカのさまざなな人種として生きて来ました。
自分の前世は高貴な人や上の立場として人を助けたり護ったり戦う戦士だったり物書きだったり歌手だったり絵描きだったり戦争で生別れした少女だったりまだまだいらっしゃいます。
生きている今は毎日、前世の方が沢山視えてきております。
そして守護していただける
方も全て視えるようになりました。
39年自分に学びを与えられ
こうやって現在、生きていられる事に感謝し自分のインナーチャイルドを癒せる様になり失敗を恐れず占い師として務めております。本当に感謝でもあります。
でもまだ前世で見つかってない方が沢山いて占い師のお仕事をしながら皆様を鑑定して数日すると視えてくる様になりました。
自分と向き合う事は
自分を知る事になり
怖い事もありますが
とても学びになり
生活していく上でとても
楽になりました。
自分にとっての価値が解る
様になって何がしたいか
そして果たせなかった事を
現世でやっていく事によって今は占い師として慢心しております。
わたくしには大天使ウリエル(芸術の天使)が守護して下さります。ルルドの泉のマリア様も守護していたりと沢山の守護が存在致しました。これは寝起きで著者しております。物書きだったから書けるのです。
自分と向き合う事は
とてつもなく嫌なものですが受け入れて活かすしかないだけです。
人生とは常に自分に問われ
自分と向き合う事そして他人と争う事などしてる暇ありませんね。
前世が視える様になり好きな食べ物が変わってしまったりと不思議な現象が起き
自分にとって好きな物が解ってくる様になり何が自分に必要かそうでないか視える様になりました。
自分に必要な事や物事や色んな事全てが変わってゆきます。
お肉好きだったのに受けつけなくなりました。
でも嫌いな物は変わりません。不思議ですよね。
前世と向き合う時は時に厳しく辛く苦しいですがそれと同時に豊かさが生まれます。
ハイヤーセルフより
空気が清んだ場所はとても
涼しい処だそうです。
世界は皆様平等に与えられてるとメッセージで伝えております。
皆様の今日がlove&peaceでありますように
ツイート
シェア
シェア
送る
霊感
鑑定料金
340C/分→289C/分
5分無料
鑑定OK
15%OFF タイムセール
終了まで:04:46:38
ビジョンリーディン..
鑑定料金
360C/分→306C/分
5分無料
鑑定中
1人待ち
15%OFF タイムセール
終了まで:02:16:38
PAGE TOP