電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

好きなお気持ち

2020.05.30

おはようございます。
今日は気持ちに点いて
お話し致します。

今日も寝起きで著書しております。
好きだけど駄目かも別れたから駄目かも嫌われたから駄目かもなど思って終了してはなりません。
諦める事をする前に自分が、どう在るべきか、どうしたいか、どう相手想い考えて変えて行動力を起こすかで未来など変わっていきます。

わたくしはいつもブログに学ぶ事と感謝する事だけを著書いておりました。

ですが正直さ誠実さ謙虚なお心遣いも必要となります。
人と人、特に男性は女性より繊細な生き物です。
そして母の様な愛を求めるとわたくしは思います。

だから自分に正直に誠実に向き合い
しっかりと学び感謝し会えないお時間や
別れてしまった間の時間に自分に問い合い学び考えて相手を変えず自分が変わり
女性の前に人として客観的に視る視点が大事になります。

会えなく、別れて、連絡なくてでは
何もなりません。
しっかりと向き合う事です。

お相手をお好きでしたら自分のお気持ちを大事にしていただきたく思います。

わたくしも今、霊感がある事により
お別れしてしまってますが繋がってる
糸がハッキリと解るので今は邁進して学び考えて仕事に慢心して日々を過ごしております。

諦めも肝心とありますが
繋がってるのであるなら
自分を大事に気持ちを大事に
日々お過ごし下さいませ。

しっかりとブログを著書するのは
皆様が見ているとの言葉をいただき
信じてわたくしは皆様を想い毎日
著書致しております。

好きなお気持ちを大事に
そして自分を大事に
大和撫子で在るべき様に
全て受け入れて向き合うべきです。

必ず未来は変わります。
どうかお気持ちを大事に
今朝も寝起きで著書致しました。
わたくしの守護の物書きが
書いております。
人を愛すれば愛されます。
心を大事にして下さいませ。

お話しは変わりますが大天使ウリエルがいると申しあげたのは祖父は宝塚のバンドのドラムのオーディションを受け受かったほど素晴らしいミュージシャンで在り祖母にも芸術の神が守護しているからです。祖母の前世は画家でございます。

ご観覧いただきたくお写真沿えさせていただきました。この絵は貼り絵でごさまいます。
わたくしのご先祖は皆様、人格者で在り
ます。

どうぞご自身を愛し好きなお気持ちを大事にして下さいませ。

ハイヤーセルフより
幸せは困難な時に見付ける事が大事
そして愛の学びをし行動おこした時に初めて愛を受け取るとメッセージ伝えてきております。

今日も皆様が1日love&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る