電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

佐藤二郎さん

2020.06.05

おはようございます。

今日は俳優の佐藤二郎さんに
ついて語りたいと思います
ファンになったのは勇者ヨシヒコから
それからドラマや映画なんか観る様に
なりました。

佐藤二郎さんのSNSへの
奥様と息子さんに対しての
酔っ払った時のツイート
本当に素晴らしいんです。

佐藤二郎さんは熱く俳優論なども
語っております。
素晴らしいお方です。
わたくしも佐藤二郎さん
みたいな人間目指して
心は揺らぐ事はあっても
信念ブレない自分で失敗して
鍛練し修行して参ります。

佐藤二郎さんは
自由ですが責任も持ち。
自分の立場やそして家族への愛を
ものすごく持っております。
正義感も強く俳優としても
自然体…二郎さんはアドリブで
演技をしないと公表しておりました。
アドリブ俳優=僕はアドリブ俳優でないと。佐藤二郎さんが仏をやった理由が
解ります。キャストを選らんだ福田監督は本当に素晴らしいです。
勇者ヨシヒコ最高ですが浦安鉄筋家族も
面白いですし。

表現者としても好きなんです。
お姿の私は笑いが止まらず涙が出る位にずっと観れます。

心の自由ですね。
大好きな美輪明宏さんも言って
おりました。
人間にとって1番大事なものは
何か「自由」
ですが責任が伴うですね。

人を愛する事も自由。表現も自由。
日本に自由を持っている人は
どれ位いらっしゃるでしょうね。

今は表現する人達は必死に自分と
向き合いSNSで沢山の方に著名人と
して自分もコロナで大変なんだよと
呟く方はいますが歌手の久保田利伸様も
訴えておりました。
今は人と人が争いや口論などするのではなく国民、一人一人が変わって行動して
ゆく時なんじゃないかなと
著名人って立場があるのでなかなか発言するのは嫌がる方が多いですが
コロナは現実的には悲惨です。
ですが人が変わらなければいけないと
日々考えさせられます。
わたくしも2月から最低限の自粛を
始めておりました。
買溜めなどはしておりません。
最低限、必要な物を買って外出は
控えており友人とも会えずにおりますが
皆様、ゴールデンウィーク空け頃から外出が増えて今また人が外出しから感染者が増え始めております。
学ぶ人程、動けない時は愚痴や不平不満や口論などせずに自分と向き合い行動する勇気のある方だと思います。
そして当たり前と思わず感謝して生きております。

わたくしの好きな人は皆様そういう方
ばかりでこまざいます。
そしてわたくしの周りに集まる友人や仲間など素晴らしい人格者ばかりです。

法則ですね。
愚痴や口論や不平不満など言ってる人の周りはそういう人ばかり集まりますし
著名人でも輝きは視られません。

心のクリーンな方ほど見せ掛けではなく
本物を輝かせております。

私は書物は一切読まずに生きて来て
おります。文章は自分に必要ではないと感じているからです。
自分に必要なのは経験だけだと
思っております。どんな状況でも与えられた事に感謝して日々、学び努力して
おります。

教科書の知識がどれだけ大事かは
理解しておりますがわたくしの脳ミソは
人間の基礎だけしか動きません。
ブログやアフターメッセージも頭など
遣ってメッセージしておりません。
心の言葉に従い著書しております。

だからアフターメッセージで
傷つけてしまう事もありますが
それよりも受け止めて
いただいていて感謝でなりません。
言葉は嫌いですがブログを更新する
様になり学んでおります。

本当に皆様には感謝しても
足りません。
有り難うございます。


ハイヤーセルフより
言葉の暴力は刃となり魂を
傷つけ本来の自分を失い見せかけの
自分になってしまう。
人は争い毎が耐えない生き物だから
豊かな人間はそれさえも受け入れて
学び続ける。そして輝き続けると
メッセージいただきました。

今日も皆様にとってlove&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

占い師一覧へ戻る