電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

天ノ弱

2020.06.14

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ
嘘つきの僕が吐いたはんたいことばの愛のうた

日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした
昨日もずっと暇で一日満喫してました
別に君のことなんて考えてなんかいないさ
いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて

メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ

この両手から零れそうなほど
君に貰った愛はどこに捨てよう?
限りのある消耗品なんて僕は
要 ら な い よ

僕がずっと前から思ってる事を話そうか
姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ
僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか

僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ
言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか

進む君 と 止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ

この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
ま だ 待 つ よ

も う い い か い

鬼滅の刃MDより

男性心はとても繊細です。
映像関係や大学など講義のお仕事をしてる
お友達が言っておりました。
誰も会ってても仕事の事が片隅に
あるって。
そしてコロナで会うと言う考えが
理解出来ない。
納得ですよね。
だから落ち着いたらお茶しようと
言ってくれました。
=それまでは会えないのです。
さぁ自分はどうしようと問われる。
私だったら目の前の事を一生懸命やり
女子力上げます。
そして自分にインプットしますよ。
昨日zoomでお話ししたのは彼氏とは違いますがです。でも友達の異性もそういう考えです。
ですが男性は以外に甘えたい方は
多いですが守りたい人も多い笑

まさしく天ノ弱
ですから女子は大変ですよね。
まったく男子はと思う訳です。

本音を素直に言える方は少ないのですね。ですが1度関係が壊れた関係は男性の場合は復縁と言わず人間関係の構築から始めますので女性にとっても大変かと
思います。

男女の前に人間性を問われる。
昨日zoomでお話しを
していて感じましたよ~。

男性の頭の中は案外簡単なもんです。
素直と笑顔でキラキラしてドンと構えるのが大事ですね~

そして同じ職場の方はラッキーですね。
大好きな彼が見れるから。

女性の前に人間性を問われる
だから自分を大事にあやふやな
関係になると大変です。

だから自分を大事にです。


ハイヤーセルフより
アウトプットとりインプットが大事
なのだ~と伝えてきました。

お写真のroseはセフィアローレンというイタリアの女優様の名が付くrose。
お綺麗ですの。

本日も皆様がlove&peaceでありますように。

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る