電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

文化とは

2020.06.22

おはようございます。

わたくしはお休みの間に沢山の
文化を学びました。

全て素晴らしく感動致しました。

恋愛など海外によって
愛し方も違います。

ですから自分の想い、それを大事にして
どう動くか考えさせられました。

ですから繋げた方でも、また同じ失敗を
したといつも鑑定に来てしまって
やはり学ぶ事は大事だと思います。

わたくしは変える事と受け入れること
そして常に愛情のカップがWaterで
沢山溢れております。

豊かさです。

ムヒカ大統領がおっしゃっていた
言葉です。

happyは全てhappyを引き寄せます。
歴史が繰り返す様に人間も繰り返す生き物です。ですが著名人は皆様立ちあがり前を向いて頑張られております。

本当に素晴らしいと思います。

文化とは何か歴史とは何か
争いや暴言ではなく
愛や平和です。

恋愛もですね。
ですから失敗を恐れずに
前を向く事ですよね。


本日も皆様がlove&peaceであります様に

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る