電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

未来

2020.07.19

こんにちは。ブログ更新遅くなってしまいました。

皆様、お仕事頑張ってますか?
色んな事に頑張ってますか?

礼も頑張っておりますよ!
皆様を祈願しながら毎日回復に
努めておりますよ!

今日は晴れになれと願い晴れになりました。願いは叶えられると感じさせられました。

でも人間関係は中々難しいかと思いますが大丈夫!自分に見つめて自分に時間を
与えてあげて変えてゆける自分になる
事です。

哀しい事があったら辛い事があっても
立ち止まったり歩んだり焦る必要はないです。

ですから自分を大事にして下さいませ。

ハイヤーセルフより
体重増やそうと頑張ってます。
皆様もしっかり食べましょう。

本日も皆様にとってlove&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る