電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

ご挨拶

2020.07.20

おはようございます。
こんにちは。
今晩は。

皆様は、ご挨拶をちゃんとしてますか?

後は感謝です。どんなに嫌な相手でも
笑顔で挨拶していけば大丈夫。
「あれっ?」ってなってしまうから?
意外に嫌われてなかったり勘違いなどがありますよ。
不思議ですね。不思議な魔法の言葉
(smile)です。

ですから好きな方とご飯に行ったら
挨拶が大事になってきます。
ご飯をご馳走になったら「ご馳走様」
「私が今度出すね」「割り勘しよ」など
言葉の挨拶は大事になって来ます。

今はコロナなどで会えないのでリモート呑み会が素晴らしく楽しいですよ~

皆様(smile)の魔法大事にしてみてくださいませ。

ハイヤーセルフより
きょうは歌舞伎揚が食べたいそう
です。

本日も御祈願致しました。
本日も皆様にとってlove&peaceですように。

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る