電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

日本晴れ

2020.07.30

こんにちは。
今朝は晴れになりましたね。

blog更新遅くなって申し訳ございません。
今日は自然の神様にご挨拶ご愛顧致しました。
そしてONE OK ROCKのタカを聴きながら幸せな気持ちになりました。

皆様、ご縁繋がっておりますよ。
わたくしも繋がっておりますよ。
ですから以心伝心をしておりますよ。

有り難う。

皆様とも繋がりがありお待たせして
申し訳ございません。
必ず復活祭致しますので少々お待ち下さいませ。

ハイヤーセルフより
愛は地球を救うんだ!

本日も後祈願致しました。

皆様にとってlove&peaceですように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る