電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

愛の証

2020.08.02

おはようございます。
今朝も暑くなりそうですね。
先生は2週間ちょっとで退院する
事になりました。
安堵致しました。礼先生は皆が待機して
心待ちにしてるのわかります。
礼先生もおなじです。
ですから毎日日記を更新しております。
皆様のお声が早く聴きたくてなりません。辛かったり不安になったり。

でも礼は1人の人間として天照大御神として生れたて以上伝えたい事があります。相手の立場や環境や自由を奪うのは
恋愛でも仕事でも同じです。

ですから心が揺れても信念は揺るぎません。わたくしはCometで10年間勤めます。
ですからお待たせしている方ご不安にならないで下さいませ。

メッセージは鑑定していけないので
お電話出来る様になりましたら、皆様と
お話しをしたいと毎日思っております。

皆様頑張らないで一生懸命になって
くださいませ。

ハイヤーセルフより
皆様の後祈願毎日させていただきます。
少々お待ちくださいませ。
つらくなったらわたくしのblogを
見て下さいませ。

本日も皆様がlove&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る