電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ファティマ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

ファティマ 先生



83


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

『ファティマ』です☆ 本当に大切な物は目には見えません。 悲しいですが形や物では表せません。 お相手のお気持ちも目には見えません。 真実の愛は心で感じるものです。 それでも、わからない場合は 『ファティマ』が読み解きます☆ アゲ鑑定ご希望の方はご遠慮ください。 視えた事しかお伝えできません。 お電話お待ちしております☆

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

守護霊

タロット

オラクルカード

縁結び・縁切り

手相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、人生

先生からメッセージ

私の鑑定では、霊視と透視でご相談者様の状況を視るのはもちろんのこと、透視を超えたその先、『解読の力』でご相談者様の人生を読んでいきます。

結果こうなる、だけでなくその結果どのように至るのか。正しい読み解きによってご相談者様が幸せな未来を得る為のお手伝いができれば幸いです。

コメットからの紹介

対面にて10年近くご活躍され、口コミを中心に毎日予約が絶えないなど、様々な実績を持つ先生です。

また、これまで個人での活動がメインではありますが、一時期は大手電話占い会社などでも活躍し、人気を博してこられました。

人が持つエネルギーを感覚的、そして肉体的に感じとることができる特殊な体質を持って生まれ、その能力は自身に転機が訪れる都度魂通しの関係性を視る力へと成長を遂げ、出会った人の心や魂の形や色鮮やかさを感じ取れるようになったそうです。

鑑定時は霊感、霊視を主とし、状況によってはタロットやオラクルなどでプラスのメッセージを降ろしてくださいます。

また、先生が大切にしているのは、ご相談者様の問いに対してただ視るだけではなく、その先にある物事が成功、成長するために必要なことの解読です。

ただの結果だけでなく、その過程や経緯などを読み取っていき、そして知ることで運命や状況を好転させるきっかけ、アドバイスを共に考えてくださいます。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
あけみ2022-06-28

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 当たっていると思います。 彼は、私は裏切らないみたいに 思っているのだと思います。 最後の話が、とても腑に落ちました。 ありがとうございました。

すうちゃん2022-06-17

ありがとうございました

短い時間でしたが的確な助言を頂く事ができました。ゆっくり彼を信じて頑張ってみます。 ありがとうございました。

2022-06-07

ありがとうございました。

二日も連続でありがとうございました。やっぱり先生さすがですね…また何かありましたら頼らせて頂きます!ありがとうございました!

2022-06-06

ありがとうございました。

二度目の鑑定ありがとうございました。 一度目もそうでしたが、視えたままを伝えてくださり、そして当たっているのでとても頼れる先生だなと思います。本日もありがとうございました。また宜しくお願い致します!

2022-06-04

ありがとうございました。

初めての鑑定ありがとうございました。凄いの一言です。彼の事も私の事も視え過ぎていて驚きました。先生のおかげで気持ちが楽になりました。アドバイスもありがとうございました。また宜しくお願い致します!

まあ2022-05-18

ありがとうございました。

声が可愛くて聞きやすい先生でした。ちょっと嫌な事があったので見てもらいましたが、何も問題ないのが聞けて安心できました。眠れそうにないなと思ってたんですが先生と話し終わったらとても眠くて今にも寝てしまいそうです。とても落ち着きました。ありがとうございました。

ゆう2022-05-13

ありがとうございました。

3回鑑定をお願いしました。初めての時にいい感じの先生だなと思いリピートしています。今後もよろしくお願いします。

りり2022-04-25

ありがとうございました。

言ってもないことを当てられてびっくりしました。どうしても彼に引っ張られることが多いので、引っ張られないようにします。ありがとうございました

みずき2022-04-23

ありがとうございました!

元彼との関係を言い当てられてびっくりしたけど、恋愛相手に相応しくない人ってすごい思った。ある意味苦しいけどありがたい。いい気づきにもなったし、いろいろがんばろっておもえました!

オレンジ2022-04-21

明るく、はきはき

鑑定が早く、明るくかつはきはきと鑑定していただき、こちらもとても納得できるような内容でした。

ゲスト2022-04-20

恋愛

先程は短い時間でありがとうございました! なんか思ってたのと真逆でびっくりしました。 状況とか説明してないのに よく性格がわかっていて視えてるんだな。思いました。 彼の私にたいしての気持ちがすごくあって 嬉しかったです!家庭のことがありなかなか難しいですけど彼を信じてこの先も仲良くします! また悩んでしまったら連絡します。

匿名2022-04-20

ありがとうございます

とてもお優しく素敵な先生で、 一つ一つわかりやすく説明して下さいました。 また、宜しくお願い致します

2022-04-17

ありがとございました

短時間で彼の気持ちを視て頂きありがとうございました。ちょっとしたことでモヤモヤして気になっていたので、彼の気持ちがちゃんと私にあるのなら安心しました。またよろしくお願いします。

バナナ62022-04-14

感謝

素早く、優しいお声での対応感謝いたします。 今日はありがとうございました!

あやっち2022-04-10

ありがとうございました

良い結果で安心しました。ありがとうございました。また宜しくお願い致します

ひとみ2022-04-09

ありがとうございます!

今日はありがとうございました。 今は恋愛モードになってないとのことで、残念でした。…やっぱり諦めるべきか悩むところがありますが、様子を見ようと思います!

なおや2022-04-08

ありがとうございました

いろいろとお話をお聞かせてくださり、ありがとうございました これからの自分の少なからず自信になりました。 ありがとうございました

あい2022-04-04

頼りにさせていただいています

真相を知り指針をもてます 堂々巡りな質問ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m でもここまで頑張れるということは、なにか今後の道筋のための家庭なのでしょう… 今後もサポートお願いいたします! いいことも悪いことも、教えてください♪

まぁ2022-04-03

口コミ通りです

的確でした。もっと上のランクでもいいくらいだと思います。ありがとうございました。

ミユ2022-03-31

ありがとうございました!

何でもお見通しでびっくりしました。あれもこれもと、相談するつもりのなかったことまで聞いてしまいましたが、相談できて本当に良かったと思います。楽しみます(^^)

n2022-03-29

具体的

先程は、家族が来てしまい慌てて切る形となり申し訳ありませんでした>_< 短い時間でしたが、とても深く、大納得の鑑定でした!お伝えしていない、今までの相手の好意などもずばり的中されて驚きました!そんな先生の仰ることなので、不安を感じていた近未来も信憑性があると確信できました。次回は時間に余裕を持ってご連絡します。また宜しくお願いいたします^^

ゆき2022-03-29

すっきりしました!

めちゃくちゃ的確でした! 詳しい話してないのにほんとに腑に落ちました わかってはいるのに自分では決めきれなくてモヤモヤしてたので先生とお話しできてほんとに良かったです!! ありがとうございました!

ぱん2022-03-27

凄い!

ただ優しいだけでなく、ズバリ心の奥底にある本当に迷っていたこと、そして自分ではいけないと思っていたことをはっきり言ってくださったので嬉しかったです!ありがとうございます!

さゆ2022-03-23

ビックリ

初めて先生の鑑定を受けましたが、的確なアドバイスや視えたものを伝えていただき、ホッとしたのと同時にビックリしました。 相談して本当に良かったです。

かよ2022-03-20

鑑定ありがとうございました。

今日は2回目の鑑定ありがとうございました。 私は子供の頃から母親と合わない事で悩み続けてきましたが、7月から後継として実家に帰る事を決めてるのですが、最近電話で話しただけでやっぱり無理と思って相談させてもらいました。 ファティマ先生は、母は私が帰ってくるのを喜んでいるから大丈夫と言ってくれて、母が言う事を気にしなくてやっていけるとの鑑定結果を教えてくださり、安心しました。また何かありましたらよろしくお願いします。

ポピー2022-03-10

前世を視て頂きました。

私の前世を視て頂き、現世で何をする為に産まれてきたのか、課題も教えて頂きました。驚いたことは、私が今大好きな飲み物を、前世の方が同じ飲み物が好きで言い当てて下さいました。課題の為に必要な説明を、分かりやすくさまざまな例えで話して下さり、凄く腑に落ちました。今の自分で良いんだと、そう言ってくださる鑑定でした。ファティマ先生、本当にありがとうございました

あー2022-02-24

丁寧で明るい先生で安心しました!

恋愛のことで相談させていただきましたが、名前と年齢だけでサクサクとみてくださり驚きでした。私が悩んでいるポイントについてもズバッと適切にアドバイスくださるので、しっかり今後のことについても考えてみます!ありがとうございました!

咲子2022-02-23

とても視えておられます!

夫のことで相談させていただきました。仕事でストレスを抱えていること、夫の性格もわかっていただき、この先の変化についても視ていだだき、すごい先生だと思いました。また是非相談したいと思います。

にし2022-02-16

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。ご祈願をお願いしました。内容も覚えていて下さり、快くお受け頂きました。嬉しいです。またご相談よろしくお願いします。

れいな2022-02-15

先生、すごすぎました、、!

なぜ?なにも伝えてないのにすべてわかるの?!驚きすぎてその通りでした!!アゲ鑑定はしないとおっしゃっていただいてドキドキしましたが、明るい未来が待ってるとのことで安心しました!!なんでこんなにもわかるのか、、!まだびっくりしてます!先生のアドバイスをしっかり受け止めて、頑張ろうと思います!!お話し聞いていただきありがとうございました!!

a2022-02-07

ありがとうございました

霊視がすごかったです。無言でエネルギーを見られている間、不思議な感覚になりました。今の自分の状態や状況を客観視できました。自分にも改めるところがあると気づきました。どうするか考えながら様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

ゆか2022-02-05

ありがとうございました

霊視で的確にアドバイスありがとうございます また進展したらよろしくお願いします

りさ2022-02-04

ありがとうございました

優しいお人柄で、的確なご回答だったと感じました(^-^)ありがとうございました。

みかん2022-02-03

ファティマ先生

先ほどは短い時間でしたが、丁寧にみていただきありがとうございました。 片思いの彼の気持ちと2人の今後を教えていただきました。 ゆっくりではあるけれど、進展していくというお答えで安心しました。

りい2022-02-02

先生ありがとうございました♡

先生今日はありがとうございました*(^o^)/*♡不安だったりした気持ちに自信が持てて、とっても幸せな事も聞けました!先生ありがとうございました!♡ゆっくり眠れそう♡

2022-02-01

ありがとうございます

お話ししやすくて、相談していて勇気づけられましたし、前向きな気持ちになります!がんばります!ありがとうございました!

アコ2022-02-01

ファティマ先生ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 とても明るい先生でハキハキしててよかったです。 彼の性格もドンピシャでよく視えてました。 私の好みもわかっていて引き寄せるんだよねってほんとそんな感なんですよね。そうゆー人しか好きになれない私です。先生とお話ししてとてもすっきり前向きになりました。

シモ2022-02-01

ファティマ先生に驚き

すごく当たりました!!彼の気持ち!ポイント不足になり途中で切れましたが、またぜひ話してみたい先生です。 本当にありがとうございました

みみ2022-01-31

電話鑑定ありがとうございました。

仕事について相談しました。 とてもズバリ当たります。 またよろしくお願い致します。長くお願いしたい先生に出会えて嬉しいです。

なこ2022-01-30

ありがとうございました!

少しの時間と思って電話させてもらいましたが、親身になって丁寧に見ていただき、長時間ありがとうございます。恋愛のこと、過去のことも含めご縁があると何度も仰っていただき、元気をもらいました!また繋がれるようなので願い叶えれるよう信じてみます!

mayuka2022-01-30

語りかけるような

話し方がとても印象に残る先生でした。上げ下げなくここはこうしたほうがいいよ。でもこうは行かないほうがいいかな。という言い方で納得出来ましたし不安を取り除いてくれる先生でした。相手と会う前にもう一度お話伺いたいと思いました。ありがとうございました。

ちーちゃん2022-01-30

ありがとうございます!

よく視えておられる印象でした。説明がとてもわかりやすかったです。3ヶ月以内になにかおこれば嬉しいです。

あい2022-01-30

凄く見えてる!

ありがとうございます、 彼の事疑心暗鬼になり諦めようとすら思ってしまっていましたが、 先生の鑑定の結果に驚き、でも信頼できると思ったのでまた頑張ってみます。 しっかり彼と繋がり、気持ちを教えて下さりありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら