電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

胡蝶のブログ

(辛いことがあった時)

2020.10.07

こんにちは。いつもお電話有難うございます。

プライベートのブログに色々と書いているので、良さそうなものをピックアップし、不定期更新で発信します。

共感いただけたら幸いです!!

今日は、悲しいことがあったとき、つらいことがあったとき、少しでも気持ちの浄化を図るための方法についてお話ししていきたいと思います。
生きていけば、それぞれの人生の中でおこる悲しいことや辛い事は、減らすことができても完全になくすことは難しいですよね。

ショック状態から、出来る限り早く回復したいと思う方もおられるかと思います。

まず、早く回復したいと言いながらも1番してはいけないことは焦ること。

一刻も早く立ち直りたいために、感情を抑え、我慢することで、ショックなことや辛いことを忘れようとすると、逆に長引きやすいですね。
またそう考えれば考えるほど忘れられないものです。
心の中に溜まっている負のものを、時間がかかっても出し切ることが大切です。

まずは、風が砂を動かすように、少しずつ、少しずつしか回復しないことを受け入れましょう。

ぼーっとする時間が多くなったり、泣いている時間があることを許してあげてくださいね。
こんな時、自分の1番の味方は自分自身です。
自分を守る事は決して悪いことではありません。

このようなことを心がけることによって、傷ついた心も、日常の中でゆっくりと浄化されていきます。

つらいことがあったとき、ぜひご参考になさってくださいね。
                 胡蝶

 不在先生の最近の記事

ブログ表題(彼との曖昧な関係)

2021.02.23

チャクラのクリアリング

2021.02.14

流れは変えられる

2020.11.30

彼が落ち込んでいる時

2020.10.23

占いと科学

2020.10.16

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る