電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

恋に悩むあなたへ

恋を叶えるには絶対や保証を求めないこと

2018.08.08

このお仕事をやっておりますと、彼といついつまでに復縁したいので、どうにかしてください
というご相談をされる方もいらっしゃいます。
しかし、そういうお願いをされる方は占い師に対して保証を求めていらっしゃるのだと思います。

ハッキリとお伝えします。
特に恋愛などお相手のあるお願い事に関しましては、誰かや何かに絶対や保証を求めた時点で、状況が動かないか、かえって悪化します(汗)

と言いますのは、誰かや何かに保証を求めるということは、自己責任、つまり自分主体ではなくなっているからです。
また、そういった考え方は、相手をコントロールしようという魂胆が前提にあるので、それは集合意識を通じて相手に自然と伝わってしまい、
かえってお相手との縁ができにくかったり避けられたりしてしまうことでしょう(涙)

もちろん、焦ってしまわれるお気持ち、不安で何とかしたいという衝動に駆られてしまわれるお気持ちは十分に理解しております。
その上でこのような厳しいこともお伝えさせて頂いているのです。

そういう衝動に駆られた時にして頂きたいことは、まずは落ち着くことです。
そして、なぜそのお相手と恋愛を成就させたいのか、復縁したいのか、そこに気持をフォーカスして頂きたいのです。

相手をコントロールしようとするのではなく、ご自分の気持をコントロールすることを意識して頂きたいのです。
現在の状況は貴女自身の気持の現れです。
相手を変えようとするのではなく、自分の気持を理解しつつも、自分自身、つまり意識を変えることをして頂きたいと思います。

参考までにお伝えさせて頂きました。

 恵子(けいこ)先生の最近の記事

最短で復縁するには

2018.09.19

寂しいのは愛があるから

2018.08.13

最高の会社

2018.08.11

風俗で働く女性へ①

2018.08.01

モラハラ、DV男性への対処法①

2018.06.01

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る