電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

恋に悩むあなたへ

寂しいのは愛があるから

2018.08.13

一人でいると寂しい。
でも、誰かといたって寂しいい時もある。
私たちは生きている限り、この「寂しさ」を避けては通れない。
つまり、生きることは常に寂しさと向き合っていくことなのだと思う。

でも、寂しいって感じられるのは愛があるから。
寂しいからこそ、誰かの温もりを感じることができる。
寂しいからこそ、誰かの存在をありがたいと思える。

私たちが寂しいと感じるのは、それ自体が愛のエネルギーなのだと思う。

ふと思ったことを綴ってみました☆

 恵子(けいこ)先生の最近の記事

最短で復縁するには

2018.09.19

最高の会社

2018.08.11

恋を叶えるには絶対や保証を求めないこと

2018.08.08

風俗で働く女性へ①

2018.08.01

モラハラ、DV男性への対処法①

2018.06.01

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る