電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

恋に悩むあなたへ

最高の会社

2018.08.11

現代は働き方が多様化してます。
個人事業主やフリーランスで活躍される方、またはご自分で会社を興される方も一昔前よりぐんと増えたように思います。
この国全体も「働き方改革」などで、仕事に対する古い概念が崩壊され、新しい働き方が生まれてきているからだと思います。

私が尊敬する、スピリチュアルリーダーの方ですが、その方は大変お若い女性ですが、スピリチュアルのお仕事で会社を興されました。
その方は仕事か遊びかわからないくらいお仕事を楽しんでいらっしゃって、当然売り上げもかなり良いので、社員にも仕事が楽しすぎて、遊びと区別がつかない
働き方を推奨したり、社員をおもてなしの気持で大切にされているそうです(^^♪

例えば、社員得点として、その方の海外出張のお供で一緒に思いっきり遊ぶことや、ディズニーの年間パスポートを発行したり、いきつけのお店の一番高いコースを全社員のご馳走
するetc
そうやっていると、社員はますます社長のために頑張ろうと思ってくれるし、社長もますます仕事の幅が広がるという好循環を生み出すのだそうです。

以前の私であれば、そんな会社ありえないと思っていました。。
なぜかと言いますと、仕事とは「辛いもの」「大変なもの」お金とは、「苦労して稼ぐもの」と決めつけていたからです(汗)

しかし、現在では地球の次元上昇も半端なく、今までの常識が覆るようなことが普通に起きているのです。
ですのでもう、「仕事は辛いもの」「お金を稼ぐのは大変」というのは古い価値観で、新しい価値観は、「仕事は本当に楽しいもの」「お金は楽しく得るもの」
なのだと思います。
そして、そのことに気が付いた人からそうなっていけるのです!!

私も最近そのことに気が付いてから、好きなことにはどんどんお金を遣っていますが、そんなにお仕事いていなくてもお金に全く困らなくなりました!
ちなみに、少し前は貧乏でしたけど。。(汗)

愛もお金も気がついた人から満たされていくことに一人でも多くの方に知って頂きたいです(^^)

 恵子(けいこ)先生の最近の記事

最短で復縁するには

2018.09.19

寂しいのは愛があるから

2018.08.13

恋を叶えるには絶対や保証を求めないこと

2018.08.08

風俗で働く女性へ①

2018.08.01

モラハラ、DV男性への対処法①

2018.06.01

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

占い師一覧へ戻る