電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

女性性を大切にする在り方

2018.09.22

皆さん、自分の現実は自分が創っているということをご存知ですか?
そして自分は自分が思ってるような人間になるということも。

全ては自分の内側が
外側に反映されているだけなんですよ♡


恋愛のお悩みで
『相手の男性の気持ちが知りたい』
というのがよくありますよね?

もちろんそれを知りたいっていう気持ち
分かります。
だって 不安だしね。
そんなお悩みに対して 占い鑑定をさせて頂いて
視えるものをお伝えしていますが、
私が本当にお伝えしたいのは
『私の幸せ私次第』という 外側の状況に振り回されない幸せの在り方なんです♡

特に女性は自己否定、罪悪感を感じやすい性質を持っています。
それ故 男性に合わせてしまったり
やりたくない事でも我慢して続けていたり、
逆にやりたい事、好きな事が分からなかったり、出来ないと思って諦めていたり…

これ、無意識でやってる場合が多いんですよ。

これから少しずつ 全ての女性に向けて
女性性を大切にして 人にもお金にも神様にも愛される在り方をお伝えしていきたいと思っています♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る