電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美琴先生のブログ

"空に現れる龍神様"

2021.06.08

私には、龍神様がよく空からお姿を見せてくれる事があるのですが

こちらの写真は数年前のものです。

こんなにもハッキリとしたお顔で見えたのは初めてでしたが、隣には聖観音様がいらっしゃいます。


他にも写っているものがありますが、視えますか?


昨日、ふとこちらの写真が頭から離れなくなり、と同時に、最近よくお話しさせて頂いている方の事が頭に浮かび

夜お電話を頂きましたので

"龍にまつわる物をお持ちではないですか?"

とお尋ねしたところ、

"あります!"

とびっくりされていらっしゃいましたが、メッセージをお伝えさせていただきました。


そして、こちらのお写真を皆様にも見て頂こうと思ったわけです(^^)


物凄く力強い龍神様の写真や、満月に食らい付く龍神様など、また改めてシェアさせて頂きますね。



ミコト

 美琴(ミコト)先生の最近の記事

丸いもの

2021.06.27

ピラティス

2021.06.26

"見えますか?"~加工した写真~

2021.06.25

"見えますか?"

2021.06.24

"愛される女性の特徴"

2021.06.14

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る