初
鑑定ありがとうございました! 彼の大本命で大切な彼女と言ってもらえて安心しました。 結婚の方向にどのようにしたら迎えるのか考えてみます。言いたい事もう少し言えるようになるにはどうしたらいいのか考えます、、。親しみやすくパワフル
心理から読み解く
鑑定歴 21年以上
霊視
霊感
霊視
タロット
私は物心ついた頃から、人には視えないものが視えたり、聴こえたり、未来に起こることが鮮明に映像で現れたりと、これが一体何なのかと長い間自問自答してきました。
しかし、占いという世界であれば、私の能力も占術の一つとして多くの方の役に立てる事がわかり、その能力を使ってアドバイスさせて頂いております。
状況をお話し頂く中で、映像がみえてきたり、お相手様の感情が入ってくる事がありますので、そのままお伝えさせて頂きます。
必ずしも望む応えとは限りませんが、1%でも可能性のある事は未来が開けますので、お手伝いさせて頂きますね。
物理の法則をも越える「卓越した霊視能力」を持つ先生です。
ご相談者様がつい心の奥底にしまいがちな“本音”をいち早く見抜き、霊感、霊視、タロットを通して、状況や背景によって変わる映像を伝えてくださいます。
ご相談者様に想いを寄せている相手がいらっしゃれば、会話を重ねる事でそのお相手の感情等を具体的に感じ取ることが可能です。
彼女の視えている映像(的中率)には目を見張るものがあり、彼女の「当てようとは思わない」という考えが、結果として真実を見極めるセンスを極限まで高めることになったのだろうと、我々は考えています。
例え電話であっても、LINEであろうとも、会話を重ねることで様々な映像が視えてくることがあるそうで、仮に部屋の構造が視えた場合は気の流れが整うようにアドバイスをくださいます。
先生のお声質・お人柄等も素晴らしく、女性をまとめる職業を長く続けていたこともあり、初見であってもフレンドリーに、親身に接して頂く事ができますので、ご相談内容も打ち明けやすく感じて頂けるでしょう。
是非この機会に、良き鑑定師および良き相談相手としてご選択ください。
登録がまだありません。
初
鑑定ありがとうございました! 彼の大本命で大切な彼女と言ってもらえて安心しました。 結婚の方向にどのようにしたら迎えるのか考えてみます。言いたい事もう少し言えるようになるにはどうしたらいいのか考えます、、。ありがとうございました
今は忙しいけど彼の中にしっかり私が居ると断言してくださり本当に嬉しかったです。 もう少し頑張って待って見ます。 ありがとうございました!最高です!
先生が見えていたビジョンを、ありのまま伝えて下さいました! 彼の年齢言っていないのに、ビックリです! 嬉しい事、注意しなければならない事、短時間ではありましたが、大変満足しました! 最後に、肩を押して下さり嬉しかった。 また、お願いしたいです♪初鑑定ありがとうございました☆
他の先生に言われた事がない、彼が前に言っていた言葉が先生から出てきてビックリしました!!彼の考え方が私よりしっかりしているので私は説教ばかりされるんですが、先生はとてもよく視えてると思います!進展あったら報告します☆ありがとうございました(^^)