電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美琴先生のブログ

ピラティス

2021.06.26

3ヶ月前からピラティスに通い始めました。


ハードな筋トレやジョギングが苦手だけど、コロナでじっとしている間に太ってモッテリした身体と


何度も転んだり、床式生活で歪んだ身体を本気で治そうと、パーソナルトレーニングを受けてみたら


なんと、何ヶ月も調子が悪かった首と左腕の痛みがなくなり、首もクルクルと動くようになったのがあまりにも驚きで

それから週に5日は通っています。


週に5日も通っているので、さすがに体も随分と変化してきましたが


何よりもメンタルが変わりました。


無駄なものがそがれていくというか。

ひたすら呼吸に集中しているので、周りの雑音も全く聞こえてきません。


ものすごい瞑想状態に入っております。


鑑定をさせて頂いている方の中でも、

"呼吸"
とか
"ヨガ"
とか
"お水"
とか
"リラックス"
とか


聞こえてきたワードをお伝えさせて頂くことがあります。


ピラティスのおかげで、瞑想に入る時間がとても早くなりました。



ストレスが発散できない方や、体の疲れが取れない方にもオススメですよ。



ミコト

 美琴(ミコト)先生の最近の記事

丸いもの

2021.06.27

"見えますか?"~加工した写真~

2021.06.25

"見えますか?"

2021.06.24

"愛される女性の特徴"

2021.06.14

"空に現れる龍神様"

2021.06.08

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る