電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

❲復縁成就の設定❳

2022.02.14

私の事をお話するのは憚られるのですが、実は私と主人は前世のカルマがあり、今生でも結婚を両家から反対され一度別れました


けれど、初めて主人に出会った時から
「ここにいたの!」
と懐かしく燃え上がる気持ちを抑えることができず


元内閣総理大臣も鑑定していた叔父や他の鑑定師の先生方にも視ていただいたところ


「出会ったタイミングが悪すぎる。結婚は諦めなさい。彼を乗り越えていかないといけない」
とか
「500年ほど前の前世でお互い想ってはならない家柄同士で逢瀬を重ね彼の子供を産んだが子供は殺されている、、、だからまた魂同士がひきあわされているから、、貴女が前世で彼の本妻を苦しめたから結婚は無理だとみえます、諦めて次の出会いを」
とか言われたのですが


私はなんと、たくさんの著名人を鑑定してきた叔父の言か葉も
「わたしはそんな気がしない!彼とは今度こそ結婚するって決めて生まれてきた気がするわ」



とても有名な鑑定師の先生の鑑定結果でさえ受け入れず


「わたしは彼と夫婦になる」
と設定したんですよ


私にはみえていたから


それは人間の脳をうまく使えば必ず願望成就するのをわたしは感覚的に知っていたからなんです


何故ならわたしは、戦に出ていきそのまま二度と会えなくなった彼を500年以上もの間求めていたのを感覚的に思い出したからです


だから、
両家から反対されて泣きながら別れた時に彼がくれた本を毎日抱きしめながら


音信不通で連絡の手段は私の実家の電話番号を彼が捨てずに覚えていてくれるか、、、それだけの光でしたが


わたしは自分で願望を「設定して一切取り下げなかった」んです


願望を設定して叶わないのはいくつかの原因があります。


それはお話させていただくことで視えたり感じたりするのでお客様によって違いますが



断言します



設定をとりさげない限り願望は叶います!



取り下げている原因をつかみ、まずはそのブロックを外すことで道が必ずできます



あとはそこをしっかりと踏み固めて歩むだけです



わたしはこのやり方で今まで



全ての願望を叶えてきました


ですからどうか皆様、今どんなにお辛くても必ず切り開けます


そのお手伝いができればこんな幸せなことはありません


皆様にとっての着地点が幸せでありますように❣

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る