電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

追われる女性になる秘訣

2022.02.26

素敵な皆様꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡いつも私のような者にお話くださり本当にありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


鑑定中は皆様の貴重なお時間をいただき私の話をお伝えするのは憚られるので、ブログにて綴らせてください




実はパートナーからずっと愛される方には必ず共通点がありまして



私も実は結婚して22年になりますが主人から未だに追いかけていただいていますw



それで親友達からは常に
「なんで成人した子供もいるのに、そんなにラブラブなんよ?」
と秘訣を聞かれるのですが

それは恋愛心理学的にも
男性が愛しやすい人でいる努力をしているだけなんです


それは自分の感情を丸投げしないことです



実は私、彼と恋人同士の頃から彼に対して
「いつ会えるの?」
とか
「何してたの?」
とか
「誰といたの?」
とか聞いたことがないんです



だって、そんなん彼の自由じゃないですか


愛とは自己一致ですので、相手を自分の都合で動かしたりコントロールすることではありませんから



そのような質問自体、自分自身を疑っているから不安で相手をコントロールしたくなってしまうんです

でも、ちょっと考えてみてほしいのですが、彼が貴女を本当に好きでいるのに、若しくはこれから関係を深めていこうとしているのに貴女が感情を丸投げしたりಠಿ_ಠコントロールしようとして感情的な人を貴女なら「愛しやすい」でしょうか



愛していても
「愛し辛い人」になると思います


つまり、貴女が自分の心の問題も同時に解決して自分に次こそは幸せを許可してあげるとコミットメントしない限りは



せっかくお付き合いしても復縁を叶えても、また同じです


 男女はラブラブな時なんてぶっちゃけどうでもいいんですよ


大切なのは、どちらかが最低な状況の時に貴女が相手から
それでも自分を愛してよと愛を奪うエネルギーバンパイアになるか、いやいや、相手の存在も許し言動さえも赦し愛を与える存在になるかで


お二人の未来は全く違いますよね

ですので私はギターを弾いたり料理やお菓子を作ったり勉強したり運動したり仕事したりで自分を日々高めているので、彼を追う時間がなく、彼からずっと追いかけられてます




恋愛心理学的に
二人の時間をダラダラ過ごさないことも大切なんですよ



二人の時間は濃密にさっさと短く終える




わかりますよね?美味しいものを少ししか食べられなかったらまた食べたくなりますが




不味いものをずっと出されて
「もう食べないの?食べなよ」
って言われ続けたら?

貴女ならどちらを追いかけますか( ◜‿◝ )♡



私はダイエット心理カウンセラーの資格もありますので、皆様がますます綺麗になられますようお相手の思念を体感しながら、両眼の間からみえてくる映像とすり合わせながら神秘学、心理学、脳科学、量子論の両サイドからアドバイスさせていただきます(灬º‿º灬)♡


素敵な皆様がますます幸せを受け取れますように(灬º‿º灬)♡

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

占い師一覧へ戻る