電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

❲科学的に実証された恋愛心理学❳

2022.02.21

心理カウンセラーとして鑑定師として、この素晴らしいお仕事をさせていただけることに心から感謝しています


いつも私のようなものにお話してくださり本当にありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


鑑定中は皆様の貴重なお時間をいただき私の事をお話するのは憚られるので、ブログの方にて綴らせてください


前回のブログで、復縁は絶対無理だと誰からも断言された主人と復縁した事を綴らせていただきましたが


復縁して結婚し彼の子供を3人産みました


そして実は私、彼に一度も裏切られたことがないんです



はい。つまり一度も浮気されたことがないんです



これも実は、科学的に実証された恋愛心理学と神秘学の両サイドから叶えてきました


勿論、
「私は死ぬまで彼とラブラブに過ごし彼を私の虜にする!」
と設定したまま取り下げていないからです



鑑定やカウンセリングをさせていただいていますと、
よく
「相手からずっと愛されるにはどうしたらいいですか」
というご相談もいただきます



ありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡得意分野ですෆ╹ .̮ ╹ෆ



実は、パートナーからずっと飽きられず、ずっと愛される女性には共通点があります(〃゚3゚〃)



私はそれを結婚して22年間タンタンとこなしているだけなんです



やはり占いを一つのツールとして使い、自分はどうしたらいいかではなく、自分はどうしたいのかにFocusして


カルマや占い師に翻弄されないことがまず大事です



だって、私の叔父は著名人も政治家も鑑定していて神通力もありましたが



叔父は
「復縁は無理だ。のりこえていかなければならない出会いだ」
と言いましたから



でも私はそんなことは受容しなかったわけで


未来は本当に自分の思うように創ることができるんですよ


ですから、鑑定中にお伝えしたことは、ただ単に今現在あなた様が放たれている周波数からおりてくる未来や現在です



だから、ぶっちゃけ

彼に今彼女がいようが
音信不通だろうが


それがどうした?!って話です



大丈夫です



私の親友も私のいうことを理解して行動したら先日復縁できた!と泣いてラインがきました



だから、私もこれからも設定は取り下げず、彼が好きな私でいようと思います



私にできたのだから、皆様にできないわけがありません



今の現状と思念をなりかわりで体感して、すり合わせながら分析し対策していきましょう

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る