電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『改めて☆白魔術とは?☆』

2022.06.18

可愛いお星さまの皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?( ◜ᴗ◝)
始めましての方も、何度もお話をさせて頂いている方々も
白魔術って一体何するもの?何をしてるの?と疑問に思う方もいるかと思い、今一度ご説明したいと思います♪

実際電話口なので、どのようにして占われているのか?実際の所分からないと思いますので、簡単にご説明致します☆彡

まず白魔術とは…

薬草とかの煎じ薬などで、自然の中で知恵や工夫で病を治したりするもの。
そして占い師でもあり、おまじない、人々の相談に乗ったりしていたのが、本来の魔女。
多少の呪術もありますが、それは雨乞いや疫病退散などで使います♪

以前のブログでもお話させて頂きましたが、インドネシアでは「正社員」として働ける程の地位がございます、日本では考えられないですよね( ◜ᴗ◝)

たくさんの占術方法はございますが、私が扱っているのは自然の花や、薬草、木の枝等も使います、それは「命」宿る所にこそ今起きている事象の答えがあるから。

カードなどでも命を吹き込む作業をします、なのでやはりいかに今悩んでいる方々に手を差し伸べる事、それはとても距離を近くに保つ事によって成立する事、まるで自分に起きていたかのようにお話を伺う事、私の白魔術とは皆さんにより近づく事で成立しております♪

何度もお話してくださる方々やそうでない方々も含め、その一瞬だけでも魂での会話をしているつもりです☆彡

お辛い事苦しい事、たくさんたくさんこれからもあると思います、高くそびえ立つ壁も、一緒に手を取り登っていけるような関係性を皆さまとこれからも築いて行きたいと思っています♪

堅苦しいお話はここまでにして。笑

恋人・もしくは片思いの彼に愛されるおまじない♪

バニラの香のものを身に付けましょう♪バニラの香は愛を引き寄せると言われており、ボディーソープ、香水、シャンプー等なんでもOK!
すぐに効果を感じたい時はハンカチ等にバニラエッセンスを数滴垂らすだけでも( ◜ᴗ◝)

是非試してみてくださいね☆彡

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る