電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルイーズ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま電話相談中です

ルイーズ 先生



94


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
13

本日の予定

20時00分-21時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

★エンジェル・ブック天使の魔法108より★ 今日、見てくださったあなたに必要なメッセージをお届けします。 『98番。動く。転職、引っ越し、移動の時。環境を変えて、新しいスタートを切りましょう。』

得意な占術

霊感タロット

オラクルカード

チャネリング、未来透視

前世

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、ペンデュラム浄化

エネルギーアート

龍体文字

数秘術

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、気持ち、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

ご相談者様の人生がより良い方向へと向かうためのアドバイスをお届けさせていただきます。

また、現在(今)にスポットをあて、過去を癒し未来をより良いものにしていきましょう。

占いを通して一緒に光のある方に向かって行動していけるようにお手伝い致します。

コメットからの紹介

生まれつきのエンパス体質を持ち、その特質を活かして対面鑑定を中心にご活躍されていらっしゃる先生です。

現在は、某人気スポットにて専門の対面鑑定ブースを持つほか、その他のお時間はご自宅での遠隔鑑定などを中心に活動を実施。

ご相談者様の使命、前世などをリーディングし、そこから現在の問題点やそれらを解決するための糸口を紐解く占いで人気を博していらっしゃいます。

その性質ゆえ、子供の頃などはうまく周りと馴染めず、イジメに会うなど辛い時期を過ごしてこられたそうです。

ただ、そうした中で人が持つ苦しみや痛みの理解、そしてそれを感じるからこそ救いたいという想いが強くなり、結果、自身の素質の活かし方を見出し鑑定師としての自分を確立させました。

理由は様々あれど、自らが長く辛い状況に置かれてきたからこそわかる、悩める人の気持ち、心のあり方に対して寄り添い、改善への道筋をお調べくださいます。

もしあなたが心に傷を抱えているのであれば、ぜひ先生に相談してみてください。

優しく温かい心であなたを包み込み、前を向くために背中を強く押し出すきっかけをくださることでしょう。

ルイーズ先生のブログはこちら



04/27(土)
20:00-21:00
04/28(日)
20:00-21:00
04/29(月)
20:00-21:00
04/30(火)
20:00-21:00
05/01(水)
9:30-16:00
20:00-21:00
05/02(木)
9:30-16:00
20:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-08-14
ありがとうございました
考えすぎてネガティブになってました。ルイーズ先生とお話しさせていただいて救われました。素晴らしい先生だなと思いました。先生とお話ししたあと、落ちついたら連絡します と彼からメールきました。嫌われたんじゃなくて本当に忙しいみたいです。先生の鑑定どおりです。
レビューを投稿する
キティー2024-04-20

お世話になりました。

とても感じのいい先生です。話すスピード話し方に癒されました。

2024-04-01

ソフトな魅力の先生

占いジプシーになりこのままではだめだとおもい 先生に半年間占い断ちを宣言しましたが、 そんな分かりようもない宣言に対して優しく諭して同時に共感もしてくださり素敵な先生との巡り合わせに感謝いたします。 また絶対相談したい先生です。

りえ2024-03-31

いつもありがとうございます!

ルイーズ先生はチャネリングが早くてすぐに聞きたいことをポンポンと答えてくださり、とても早い鑑定で料金の面でも助かっています。今回も前向きになれました!ありがとうございます^ - ^

さやか2024-03-27

当たってます

先程はありがとうございました。お金の面で一抹の不安がある事、当たってました。仕事で他県に行く際に交通費が出るのかずっと不安だったんですけど(何も言われなくて)ちゃんと聞いたら全額支給されそうです。すごく安心しました。特にお金の件はしっかり聞かないとダメですね。入ってからもそこら辺は特に聞きたい事聞いていこうとと思います。(うやむやにされないように、、、)

みぃ2024-03-21

ありがとうございました!

ご相談させて頂きありがとうございました。 短時間でしたが、終始笑ってお話できて良かったです。 繊細な彼にはごめんなさいと送ってみようと思います

もも2024-03-11

鑑定ありがとうございました!

ちょっと気になる事があり、鑑定していただきました。割と早く、的確に見て下さいました。また宜しくお願いします!

りえ2024-03-10

この度もありがとうございました。

いつもすぐに答えていただきありがとうございます。ルイーズ先生は安心できる先生です。

あけみ2024-03-06

かなり前でしたが。

鑑定していただきありがとうございました。 先生に2人はツインレイと言われ、嬉しい鑑定でメッセージを送ろうと思って送れていませんでした。 またお願いしたいと思いますが、タイミングが合わないでいます。 是非またお願いします。

2024-03-04

有り難うございました

短時間でしたが、優しい鑑定で 連絡取れない不安が和らぎました。

りえ2024-03-02

ありがとうございました!

すごいのひとことです。全てお見通しですよね!さすがルイーズ先生です。

茶娘2024-03-01

楽しかったです

先生ありがとうございました。とても楽しく鑑定してもらい、ホッとした時間が過ごせました。彼のいろんな面を詳しく伝えてもらい、安心しました。先生の言う通り少し自分を頑張るのを休めたいと思います。ちょっと近回りから旅をしたいです。またよろしくお願いします先生も気をつけて頑張ってくださいね

かな2024-02-26

先程はありがとうございました!

ありがとうございました! 5分以内で、と思っていたのですが、話したい欲が出てしまい10分弱鑑定して頂きました! とても話しやすく、口調も優しい先生で鑑定も早いです。 彼のお気持ちと相性を見ていただいたのですが、どちらも嬉しい結果で先生と笑い合いながらお話できてとても楽しい時間が過ごせました(o^^o) また、今後お付き合いは出来ますか?という問いに対して直ぐに出来ます。とお答え頂き、とても嬉しかったです。 最後にアドバイスも頂きありがとうございました!自分の好きなことをやっていきます♡ またぜひお話させてください。

れいな2024-02-19

先ほどはありがとうございました!

親身に相談に乗ってくださり、寄り添ったご鑑定に癒されました!ちょっと様子みて、そんな時期だよなぁ〜とあたたかくなる春の訪れを待ちながら、彼の連絡も待とうと思います!また悩みましたらぜひご相談させてください!ありがとうございました!

りえ2024-02-17

いつも彼の状況や気持ちがわからない時に

ルイーズ先生にお聞きすると、すぐに彼にアクセスしてくれて教えてくれます。安心できて穏やかな気持ちになります。ありがとうございます。

鈴木みき2024-02-10

鑑定

ありがとうございました、ゆったりと優しい鑑定士さんでした。

Mm2024-02-06

素敵な先生

今日は初めての鑑定をありがとうございました。先生にお電話できて良かったと思えるほど大満足でした。2人の男性を見て頂きましたが、ドンピシャで当たってると思いました。嬉しかったです。鋭い鑑定をありがとうございました。また、お電話したくなる先生でした。

匿名2024-01-29

ありがとうございました(=^ェ^=)

先生前にも弟の事ズバリ当たり過ぎていてびっくり!の素敵な鑑定をありがとうございました。今回は主人の事でしたが、まずとても癒されましたし、先生のお言葉に納得でした。主人とパートナーシップと近場に自然を見に行くなど意識してみますね。 本当にありがとうございました。。

もも2024-01-29

鑑定ありがとうございました。

素早く的確にみてくださいます。 一言一言なるほどなぁと思います。 鑑定して良かったなと思える先生です。

2024-01-28

先ほど

ありがとうございます!とても優しく的確で相談して良かったです!またお願いします

ゲスト2024-01-23

素敵な先生。

先程はありがとうございました。時間をお知らせしてから早々に見ていただき、はじめの一言目にはえっ!やっぱりなと思う気持ちになりましたがそこからどんどん情報が多く、途中でつい先生に多いですね、と話してしまいました。進展が見られましたらご報告させてください。ありがとうございました。

ゆゆ2024-01-21

早い、無駄がない

的確にテキパキと必要なメッセージを出して下さいます(*´˘`*)穏やかな話し方と可愛らしいお声で癒やされました˖·͜·˖ また引き伸ばしや無駄がなく、腑に落ちるアドバイスなので、改めてゆっくりといろいろな相談をしたくなります!!本日は素敵なご縁をありがとうございました(*´︶`*)

m2024-01-20

ありがとうございました

鑑定いただいたのは少し前ですが、彼は仕事で疲れているとか、ドタキャンしちゃったら申し訳ないとか、後からメモを見てすごく当たっているなと思いました。

ななこ2024-01-16

感謝

先程はありがとうございました。 短い時間の中でしっかりみていただけました。 アドバイスもありがとうございます。 また宜しくお願いいたします。

2024-01-05

ありがとうございました

彼とはすごく縁が強いと教えていただけて、嬉しかったです。 また何か悩んだら、ご連絡させてください。 ありがとうございました!

りえ2023-12-17

いつも詳しく教えていただきありがとうございます。

すぐに、状況や気持ちをみておしえてくださるので、頼りにしています^ - ^いつも安心して過ごせるようになるので、ありがたいです。

しー2023-12-16

リピートしたいです!

ありがとうございました。優しく素早く、わかりやすいアドバイスを下さいました。諦めずに頑張ります!また進展したらお話聞いてほしいです。

匿名2023-12-15

鑑定後

先生の鑑定の通り別れ話になっても別れなかったです!向こうの性格も当たってますね!またお願いします!

匿名2023-12-10

すごい、、!

電話切ったあとすぐに彼から電話が、、!先生のお力ですかね!ありがとうございました!!

ゲスト2023-12-04

鑑定ありがとうございました。

優しくお話しやすい先生でした(^^) 恋愛に自信がない彼とのことで、ゆっくり進めていけたらと思います。

ゲスト2023-12-02

ありがとうございました♪

ツインレイと言われる相手と私の感情と先生のカードがすごいシンクロで!ビックリです(゜ロ゜)先生いつもありがとうございます!

しーちゃん2023-11-27

ありがとうございました

お相手の真面目すぎるところ、すごく当たっていました。病気だけにはならないよう支えていきたいと思います!

レインボー2023-11-27

ありがとうございました

色々と状況をわかっていて参考になりました。 ありがとうございます。

アコ2023-11-20

感謝

先生ありがとうございます 先生アドバイスすごく嬉しく 元気になりました。彼を優しく癒してあげれる 人に、なれそうです。 そのままでいいと言われうれしかったです。 先生の優しい口調、癒されます ありがとうございました

なつき2023-11-09

先生の優しい雰囲気に助けられました✨

彼の仕事を最優先に私の事は我慢し続けてきたので今日は辛くなってしまいましたがルイーズ先生の鑑定で彼の私にすまないという気持ちをおしえて頂き彼を許してあげたい気持ちになりました。彼と私の性格などなど短い時間に貴重な言葉を頂きました。深いところには彼の愛がちゃんとあるのだなと辛い気持ちが無くなりました。また何かありましたら相談させて下さい✨

りな2023-11-08

鑑定ありがとうございました

鑑定がはやくて、相手の気持ちがすぐわかりました 自信もって仕事に恋愛していきます

おふろ2023-10-31

片思いの相談をした者です

先ほどはありがとうございます。 片思い中の彼との今後を見てもらい、とても良い結果で嬉しかったです。すぐに結果を求めがちな私に対して、一緒にいる時間を大切にするといいよ!とアドバイスをもらい、焦り感がなくなりました。先生のお言葉を信じて、自信をもって次から行動にしていこうと思います!また相談します。ありがとうございました!

みっちゃん2023-10-30

嬉しすぎました

先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。みていただいた結果が、私にとって嬉しすぎる内容で安心出来ました。 また、ご報告に伺いたいと思います。

マキ2023-10-18

報告です

先生の鑑定とおり突然会いにくるよて言ってくださってのと会いにくる週もあたってました。凄いです。ありがとうございました♪

匿名2023-10-13

御礼

独特な雰囲気のある先生で、鑑定では相手の心情など細かく見抜く力が長けていて、とても参考になりました。ありがとうございました。

りよ2023-10-06

ありがとうございました

聞きたいことをすいすいと応えてくださり、的確なので聞いていて安心感がありました。短時間なのに色々伺うことができました。また、鑑定して頂きたいです。

ゲスト2023-10-01

ありがとうございました。

お声も素敵で話しやすい先生で癒されました。 次の職場に対し不安もありましたが、 安心できました。またよろしくお願いします。

みみ2023-09-28

ありがとうございます。とても話しやすかったです。

ルィーズ先生、電話鑑定ありがとうございました。やりたい事を実行していきます。電話が終わったあと、気持ちが軽く楽になりました。

えみ2023-09-27

優しい先生です

しっかり視て頂けて、状況もすぐに把握してくださいました。 話しやすく、素早く問題解決して貰えます。

S2023-09-06

ありがとうございました

彼との今後見ていただきましたがんばっていきたいと思います今回はありがとうございました

まなみ2023-09-05

ありがとうございます

初めてお願いしたのですが、本当に初めだったかなと思うぐらいスパスパ当てられてしまい話しやすくて参りました

ミー2023-08-24

ありがとうございます

とても的確で優しかったです。 ありがとうございました。またお願いします

ゆう2023-08-23

もう少し頑張ります!

初めてでしたが、とても丁寧にみてくださいました!彼の気持ちと自分の気持ちがタイミングよく重なる時期まで、もう少し頑張ろうと思います。 諦めモードが強くなっている中、希望が持てる鑑定をありがとうございました。 彼の本当の気持ちを信じてみようと思います。 ありがとうございました。

ケイコ2023-08-15

鑑定ありがとうございました

二人の鑑定を視て頂きましたがとてもあたっていて納得でした。腑に落ちました。先生は優しくてお話しやすかったです。

もーちゃん2023-08-14

ありがとうございました

考えすぎてネガティブになってました。ルイーズ先生とお話しさせていただいて救われました。素晴らしい先生だなと思いました。先生とお話ししたあと、落ちついたら連絡します と彼からメールきました。嫌われたんじゃなくて本当に忙しいみたいです。先生の鑑定どおりです。

りろ2023-08-10

ありがとうございます

恋のことでご相談させていたたまきました。丁寧に相談に乗っていただきました。

まいち2023-08-09

ありがとうございました!

私の知らなかった自分を的確に教えていただけました!自分の事を客観的に教えていただけたので、これかは職場の人間関係が上手くいく気がしました(^^)愛情のリーダー!嬉しいです(^^)

まり2023-07-31

ありがとうございました。

人間関係について見てもらいました。当たってると思います。あぁ〜と納得する部分がかなりありました。相手に引っ張られないように、でも今後も仲良くはしていきたいので、8月下旬あたりには向こうが落ち着いて、今後の関係がうまく行くように。。先生に言われた通り、今は放っておきます。笑

みか2023-07-21

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました! 聞いていてそうそう、と心当たりのあることが多くてびっくりしました!家庭の事、仕事の事、自分の事や、家族の事、情報量が多くて満足感のある鑑定でした♡また機会がありましたら、よろしくお願いします♡

ゲスト2023-07-20

さきほどは

ありがとうございました。とても鋭く、アドバイスもしっかり頂き安心しましたし満足度がありました!言っていない事も視えているようで どうしてわかるんだろう?と思いました!素敵な先生です。また、よろしくお願いします。

mayuka2023-07-13

スパスパと

鋭い先生でした。タロット?霊感?どちらにしても早くそして当ててくるのでビックリしました。直感も当たっていましたね笑凄く楽しくお話しさせてもらったのでまたお電話する時は宜しくお願いします♡ありがとうございました!

ユミ2023-07-13

仕事の今後について

初めてルイーズ先生に見て頂きました。先生と少しお話しただけなのに、ルイーズ先生の事が大好きになりました。

ゲスト2023-07-13

とても優しい先生です

仕事の悩みで先生に相談しましたが、先生とお話して、前に進む勇気をもらえました。優しく包み込むような話しぶりにも安心感が持てました。ありがとうございました。

アコ2023-07-13

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 先生がおっしゃることまるまる当たってるーって 思いました!私が自分に自信を持っているところ 彼がそこを気にいってるようでとても嬉しく思いました。

ゆら2023-07-10

会話してる気分

先生を通して、相手と会話してる気分でした。 不思議です。お答えも早い。 またしばらくしたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

ゆか2023-07-10

ありがとうございました

すごく親身になっていただき鑑定も早く感謝します またゆっくりよろしくお願いします 素敵な先生でした ありがとうございます 前向きになれました

キエ2023-07-10

ありがとうございました!

先程は鑑定して頂きありがとうございました^ ^ 彼の思ってることなど知れて良かったです。また宜しくお願いします^ ^

ゲスト2023-07-07

ありがとうございます。

話した瞬間 あ、いい人に当たった と思いました。 分かってる先生という感じがしましたし、好きな色、すきなこと、自分がぴんときてることにもどんぴしゃでびっくりしました。 安価すぎるんじゃないの?てぐらい。。話しやすいし何より声がいい。ありがとうございました。

りなちゃん2023-07-06

ありがとうございました。

常ににこやかに話してくれて、○○って言ってるよ〜って相手の思ってる事、言ってる事を伝えてくれました。5分鑑定お願いしたんですが、少し過ぎてしまい、またお話したい先生と思いました。

みき2023-07-04

鑑定

ありがとうございました。 とても優しい雰囲気の声で話しやすかったです。 また、おねがいいたします。

DM2023-07-01

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 優しくて、でもハッキリ結果を 伝えて下さり嬉しかったです。 なかなか結果が出ないと不安も ありますが彼を信じてがんばります。

かなで2023-07-01

凄い。

先生?私が直感鋭いの、何故わかったのですか?一瞬で見抜かれてビックリしました。 気になる彼の気持ちも嬉しかったです。有難うございました。

M2023-06-30

ありがとうございます

先日は時間をオーバーしてしまったにも関わらず丁寧に答えてくださりありがとうございました。 前向きになれました!

よこよこ2023-06-29

ありがとうございました

皆さんの口コミの通り優しい雰囲気で包んでくれる先生でした。 鑑定も素早く、安心して相談できます。

みみ2023-06-28

良い先生

鑑定してもらったら 少し安心しました。 もう少し気楽な気持ちで待ってみます。 良い先生。

ユウカ2023-06-28

鑑定有難うございます

鑑定も素早く当たっているので、とても頼りになる先生です 有難う御座いました 又お願い致します

2023-06-26

ありがとうございました!!

聞きたいことを的確に、また優しく教えてくださってありがとうございました!!また是非よろしくお願い致します☺︎

キラキラ2023-06-26

元気になりました

初めての鑑定で短時間でしたが、素早く丁寧に的確に回答頂き感謝しています。お相手とはまだ未来あるみたいですので、ゆっくりと地道に育んでいけたらと思います。背中を押して下さりありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら