電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

チャネリングメッセージ

《私へ》

2022.06.28

汝 腹を据え、腹を割り、全てを吐き出させよ
光の珠、光のシャワー、全てに注ぎ込め

汝の頭 かち割りながら開放し、全てを呼び覚ますのじゃ

汝の瞳 捉えたならば、決して逸らす事なかれ
凍てつくし、決して手放すでないぞ

その力 ますます漲り、パワーを増すことじゃろう

全てを見破り、全てを破壊し、全ての創造主になるのじゃ

そして、その力 全てに分け与え、分かち合うのじゃ
そうするならば道は開かれるであろう

この愚の空を蒼に変え
この愚の海を碧に変え
この愚の大地を若草に変え
この全てを新紅に変え

全てを突破らい、汝 想いのままに創造せよ

そうするならば 新しい扉が開き
楽園が待っているであろう

汝 その想い その力 その輝き 全てを
この宇宙へと打ち放て

 瑛梛(エイダ)先生の最近の記事

メッセージ {チャネリングメッセージ}

2022.07.04

《7月について》

2022.07.01

《巡り逢い》

2022.06.27

《反転》

2022.06.23

《いま伝えたいこと》

2022.06.17

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る