電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

瑛梛(エイダ)

チャネリングメッセージ

瑛梛(エイダ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

メッセージ {チャネリングメッセージ}

2022.07.04

《枠》


『枠』と聞いて、あなたはどれくらいの大きさを想像しますか?

大きいもの
小さいもの
四角いもの
五角形のもの
丸いもの

色々とあるかと思います

それら思い浮かべたものは、全て、あなたの囚われた世界
自分で自分を枠にはめ、勝手に限界を作り
自分で自分を縛りつけています

なぜ『枠』を作っちゃうのでしょうか?

それは恐怖心であったり、不安であったり
あるいは他の目が気になるからであったり
自分を守る術とし、捉えているからです

ですが、それこそが幻なのです

本当の自分というあなたは、自由で、なんの壁もなく、四方八方どこにでも飛んで行けます

もう目に見えない幻と戦う必要などないのです

あなたが見ていた『枠』という幻の世界を開けるカギを、あなたは手にしています
ただ何もかんがえず、カギを開けて下さい
そうするならば新しい風が駆け巡り、一気にあなたを心地良い世界へと誘ってくれる事でしょう

瑛梛(エイダ)

瑛梛(エイダ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 瑛梛(エイダ)先生の最近の記事

《7月について》

2022.07.01

《私へ》

2022.06.28

《巡り逢い》

2022.06.27

《反転》

2022.06.23

《いま伝えたいこと》

2022.06.17

 他の先生の記事

うの

9月8日 吉日が重なる幸運日

2024.09.08

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと8月分・まとめ

2024.09.07

マリア

第五十九話

2024.09.07

久伶愛(クレア)

気になることには意味がある 〜生きづらい〜

2024.09.07

神音(カグネ)

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

ブログ一覧にもどる