電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

チャネリングメッセージ

《反転》

2022.06.23

鏡写しの世界



虚栄

偽り

まるで鏡張りの迷路に迷い込んだかのよう

今 あなたは、その迷路のど真ん中に立ち
右も左も、前も後ろも、何もわからず
ただただ立ち尽くしています

それは、あなたの真実の眼が色々と見極めようとし
どこをどのように進みたいのかを
己に聞いているのです

自己の探究が出来たからこそであり
内側の声を聞いたからであり
全てが整ったからなのです

あなたが反転だと思うことさえ反転ではなく
紛れもない真実であり、本当の姿なのです

迷い込んだと思ったのは、あなたの錯覚
必ず進む道は一筋の光が導いてくれます
それはあなたの輝き
あなたの光なのです

今こそ幾つもの射し込む光の筋を辿り
外への世界へと羽ばたいて下さい

 瑛梛(エイダ)先生の最近の記事

メッセージ {チャネリングメッセージ}

2022.07.04

《7月について》

2022.07.01

《私へ》

2022.06.28

《巡り逢い》

2022.06.27

《いま伝えたいこと》

2022.06.17

 他の先生の記事

うの

4月18日100年に一度変革

2024.04.18

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る