電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

誰も孤立しない社会へ

2022.10.01

こんにちわ、アルマです。
少し前から内閣府に孤独孤立対策が作られました。

日本の社会問題ですね。
私は福祉大学出身なので日本の社会政策にはずっと興味がありました。

いろいろと対策は取られていますので変化に期待はしています。

先日ある弁護士さんの動画で言われた事が胸に残りました。

日本は失敗を許さない。
そして異端を許さない。

私も長年いろんな方の相談を聞く度にパワハラなどが多過ぎると感じていました。

日本人の気質なのでしょうか。
風土なのでしょうか。
誰もが孤立しない社会を私達は作っていかなくてはいけないのかもしれません。

今日はちょっと占いと外れましたが皆様も仕事頑張って下さい。
良い社会になる為に私も何か行動しようと考えています。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る