電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

こんにちは、アルマです。
11月に入りましたね。
私は芸術の秋を楽しんでいます。
写真は先日、生け花の展覧会に行ったときのものです。
とても偉い方の作品なんですよ。
今月も草月流の生け花を教えて頂いている先生の展覧会があります。
とても楽しみです。

通信制大学院の勉強は今はレポートを書いています。
そんな中、着付け&ヘアメイクの仕事してます!
正直忙しくて、占い鑑定の仕事もしているといつも熟睡してます。

着付け&ヘアメイクの仕事しながら着付け教室にも通ってます。
でも全部好きなことだから忙しくても充実してます。
やっぱりなんでも好きなことをやるべきです。
向いている道を進むべきですね。
自分で改めて思いました。
私は子供のころから好きなこと見つけて進むんだよと教えられてきました。
会社を経営している父親ならではの教えだったと思います。
今では感謝しています。

それでは短い時間しか待機できませんがお電話お待ちしていますね。
また土曜日に待機します。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

夢を叶えること

2023.09.29

 他の先生の記事

うの

4月28日 月徳の満天日

2024.04.28

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る