電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 オラクルカード

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

アルマ 先生



69


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

1月末までお休みします。2月からまた待機します!短い待機時間ですがまたお電話お待ちしています。お気軽にご相談下さいね。5分鑑定は先にお声かけ下さい♪あと鑑定途中で電話を切る場合は、一言終わりにするとお声かけ下さいね。私の鑑定ではタロット、オラクルカード、四柱推命、九星気学、風水などを使います。皆様も季節の変わり目、お体に気を付けて過ごしてくださいね。恋愛、不倫、仕事、家庭、など悩んでいることがあればぜひお気軽にお電話下さいね。生年月日を教えて頂ければ、お客様のラッキーカラーをお伝えします♪ラッキーカラー勝負カラーを知りたい方は一言お声かけ下さいね。お待ちしています。

得意な占術

霊感

未来透視

前世

守護霊

守護天使、オラクルカード

タロット

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、東洋占星術

四柱推命、風水

九星気学、ヒプノセラピー、ヒーリング全般

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

恋愛、結婚、また人に相談しづらい生活面での問題など、悩んで辛いときはぜひご相談下さい。

迷いや辛さなど私がしっかりと受け止めさせて頂きます。

あなた様が明るい未来を歩めるように良いことも、また時には必要となる悪い面もお伝えしして、上手く状況を乗り切っていきましょう。

あなたとの出会いをお待ちしております。

コメットからの紹介

先生はこれまで一般的な恋愛問題はもちろんのこと、DV問題、離婚、家族、介護など、複雑な問題を抱える多くの方々に対しても20代の頃より鑑定を通して心に寄り添い救ってきました。

そうした想いの一つは、先生が由緒ある武家の家系に生まれたことも関係しており、困っている人を助ける存在となるよう幼い頃から教えられてきたことが根幹にあるようです。

占い師としては修行に励んだのち、これまで13年間1万件以上の鑑定を行って来るなど、多くの実績をあげていらっしゃいます。

先の見えない恋愛や人間関係、または総合的な人生のお悩みに関して、たくさんの方に寄り添い、感謝の声が先生には寄せられてきました。

その実績から、先生が主とする対面鑑定のサロンは某有名女性誌に取り上げられるなど、知る人ぞ知る鑑定師でもあります。

「結婚したいとずっと思ってるけど、なかなかうまくいかない。」

「今付き合っている彼、思いを寄せる人とうまくいくのか不安。」

そんな方はぜひ先生にご相談ください。

あなたの運命を大きく変える道しるべとなってくださるでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まり2024-01-17

ありがとうございました!

初めて鑑定していただきました! 悪い事言われるかな?と思っていたのですが、彼は私に気持ちがあるとの事だったので安心しました!! 疑わず進みたいと思います!

みつき2023-08-01

ありがとうございました

先ほどありがとうございました。 少し希望が持てました。 秋に出会えたら、また電話させてください。

しーちゃん2023-07-25

ありがとうございました

短い間でしたが、優しく丁寧にみてくださりありがとうございました。今の時期は大事な大会もある事から秋から動くというのも納得な感じでした。それまで引き続き頑張りたいと思います!

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

とってもお話ししやすい先生です。思いあたる事も多く信頼できます。またお願い致します。

匿名2023-03-28

ありがとうございました!

短い時間でサッと分かりやすく視てくれてありがとうございました!旦那の気持ちが本心なのか視てもらいました!近未来も視てくれて安心しました!私が帰ろうかなーって想っていた日数がちょうど先生が言っていた日数と重なったので、やっぱりと思いました!ホッとしました(*^^*)今日はありがとうございました!

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

的確で安定感のある鑑定で、安心して相談することができました!ありがとうございました!

ブブ2023-02-21

ありがとうございました。

優しい話し方で、オラクルとタロットで見ていただきました。あまり考えすぎないようにしてみます。

かえで2023-02-14

助かりました!

優しく包み込んでくださるようなお話の仕方だったので私も落ち着いて説明出来ました! 連絡来る時期とかも聞いていないのに聞きたいことや知りたいことをスラスラ教えてくださったので 大変助かりました。先生が仰るようにこのまま待ってみますね。また報告出来ますように。今日はありがとうございました。

みゆ2022-11-19

鑑定が早い!

とても素早く視ていただきました。 彼そのものが出てきたので的確だと思いました。 連絡とれたら会いたいな…とお話ししながら思ってしまいました。 話しやすい先生なんで、またお話ししたいです。

れいな2022-11-15

先ほどはありがとうございました!

まず先生の声とやわらかい雰囲気にとても癒されました!すごく的確にご鑑定いただけて、知りたかったことがクリアになりました!言ってほしかった言葉を聞けて、安心して心が楽になりました!また悩んだ際はぜひお願いします!今日はありがとうございました!

ヤスコ2022-10-08

納得!

穏やかでとても話しやすい先生。彼の状況や連絡が来る時期をサクサクとカードで視て頂きましたが「やっぱり...」と納得でした。

さくらこ2022-10-01

2回目

でした!一回目の時期や結果が当たっていたのでまたお願いしましたが安心しました^_^ また見てください!

杏菜2022-10-01

気になってる彼のことを相談しました

最近知り合った彼と本当に楽しくてでも私は地方の方に帰ることが決定していたので、もう少し早く会いたかったと思っていました。彼も私のことを好きになっているから安心していいと言われたのでそれだけでも心がずーと楽になりました❤️彼も私と同じようなこと思っていらみたいで嬉しいです!

ももこ2022-09-30

凄い当たってました

彼も私に気持ちあると知りびっくりしましたあれから数ヶ月経ってるのに気持ち変わっていない事にびっくりです

ゆう2022-09-29

分かりやすい鑑定でした。

鑑定が早く、分かりやすい鑑定でした。彼の性格や現在思っていることを踏まえて今後の展開をみてくださったので、説得力があり、安心致しました。また相談にのって頂けると有り難いです。ありがとうございました!

さゆ2022-09-24

優しい先生

長年の悩みが相談によってハッキリ出来、とても良かったです。 鑑定も早く、優しくお話していただけたので素直に受け止める事が出来ました。 ありがとうございました。

のん2022-09-20

ありがとうございました

私の体調面や、カードで見た結果から、私のことを思ってくれるアドバイスをいただき、嬉しかったです。先生のアドバイスの通り、イライラさせることなく静かに自分を癒す時間にしたいと思います。

オレンジ2022-09-16

優しい、的確

好きな人の気持ちを見ていただきました。相手の人柄も含め、かなり当たっていると思います。アドバイスも、私に合わせた、私ができそうなアドバイスをしてくださいました。タロットを切る間も話しかけてくれる、とてもお優しい先生です。

M2022-09-13

ありがとうございました

とても優しいお声に癒されました。 そして結果が出るまで早くてびっくりしました。 初デート楽しみます!ありがとうございました。

名無し2022-09-13

凄い面白かったです笑

お話しやすかったです。 楽しいご鑑定をありがとうございました!

匿名2022-09-13

ありがとうございます

可愛い鑑定結果で嬉しかったです。 元気にしているようで何よりです。 彼は大学の先生を目指して勉強も仕事も頑張っていたことを思い出しました。 これはこれでふわっとした関係でいいかしら?とも思いました。 今は主人が大好きなので、大切なので、 彼が元気なら良いやーと! ありがとうございます(*’▽’*)

ゆか2022-09-13

ありがとうございました

先生がすごく優しいし対応も早くて、一つ一つちゃんと見ていただき感謝します 悩んでましたが前向きになれました またゆっくりよろしくおねがいします

匿名2022-09-08

先程はありがとうございました

落ち着いていて話しやすく2択で悩んでいた所、しっかり視て頂けました。楽しいをキーワードに探してみます♪ありがとうございました。

あきりん2022-09-06

ありがとうございました

先程は鑑定ありがとうございました! 優しい語り口でサクッとタロットで見て頂きました。鑑定も早いです! 結果は想定内でしたが彼の気持ちを聞いて安心できました。 ありがとうございます♪

ちーちゃん2022-09-06

ありがとうございました。

丁寧に鑑定して頂けました。とても分かりやすく腑に落ちました。 彼の気持ちを知ると切なくなりました。奇跡が起きることを信じます。

みみ2022-09-06

すごく良い先生でした。

とても優しい雰囲気で 丁寧に説明して頂けたので、とてもわかりやすくて 安心感もある素敵な先生で すごく良かったです。 先生の鑑定は、すごく当たると思いました。 ありがとうございます。

みかりん2022-09-06

ありがとうございました

アルマ先生が短い時間でも、手際よくテンポよくみて下さり、現状やこれから、気持ちまで分かり、とても感謝しています。カードがとても的を得ていて、素晴らしかったです。ありがとうございました。

かよ2022-09-03

鑑定ありがとうございました。

とてもきちんと鑑定していただけて、鑑定内容もよかったので、先生にまたみていただきたいと思いました。 またなにか悩みが出てきましたらよろしくお願いします。

キラキラ2022-09-03

ありがとうございました。

先程は、初めての鑑定ありがとうございました。 短時間でしたが、丁寧に的確にアドバイス頂き、 感謝しています。今後とも宜しくお願いします。

DM2022-09-01

ありがとうございました

丁寧にカードを見ていただき ありがとうございました。 浮沈みが激しいですが何とか 調整して頑張ります

ゆら2022-09-01

ありがとうございます。

とても丁寧で、人生について考えている彼の姿がそのまま言われ驚きました。忙しそうなので、少しそっとしておきます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら