電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

秀俊先生のブログ

神社に現れた一筋の光

2022.10.19

某神社に現れた一筋の光。(本物です)わたしは以前にも類似のものをみたことが何回もあります。これを神様からの光と勘違いする人が多いですね。そんなものではないです。心霊写真と同様にオカルトにはまっている人はよく勘違いします。ただ、霊(それも悪い霊)であることには間違いないのです。でも、神様なんかじゃないです。前のブログでも言いましたが、「わたしこそが神様だ!わたしを崇拝しなさい!」と神様を装う霊は無数にいるので、それで古代から数えきれないほどの神々がいるのです。インドにも数百の神がいまだにいます。神はひとつです。

 秀俊(ヒデトシ)先生の最近の記事

HSP(highly sensitive person)とアダルトチルドレン

2022.11.09

霊障に関するお話し

2022.10.14

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る