電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

運を信じてみる

2022.11.01

こんにちわ、アルマです。
急に寒くなりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう11月ですね。
今日は運を信じることを書きたいと思います。

人生は運と偶然で、できているかもしれない、そう思う日々です。

賛否両論あると思いますがやっぱり努力だけではどうにもならないことも。

運が良くなるにはどうしたら良いかしら。
私は占い師ですが簡単に言うと人に好かれる人になること。
何故かと言うと運は人からやってきます。
人が好きな人はやっぱりお金回りも良いですし得をしてます。
ただ人に好かれたら良いということでもなく、やっぱり人助けしてます。
その時は運が回らないと感じても、後になって運が付いてきますね。
私は占い師なので占い師の意見ですけど
後になって得をしてる方は皆さんそうでした。
きれい事のように聞こえますが本当にそう!
なので皆様もちょっとだけ良いことしてみて下さいね♪
皆様の幸運を祈っています。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る