電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

自分に優しくする

2022.11.08

皆様、こんにちわ。
アルマです。

寒くなってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は自分に優しくすることについて、書いていきますね。

疲れていたり、辛かったりしませんか?
自分に優しい時間を作ってくださいね。

私は自分に優しくする時間として、セルフネイルをしています♪
あとは、好きなユーチューブを観たり。

自分に優しくする時間を持つことで、人生は豊かになる。
私はそう感じています。
紅葉の美しい時期、旅行も良いですね。

皆様も自分に優しい時間を持ってくださいね。
それが余裕になり、開運へと繋がります。
では今日はこの辺で。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る