電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

全ては学びである

2022.12.27

こんにちわ、アルマです。
あともうすぐ今年も終わりですね。
こんな年末に良いことありました!
実は大学院に合格しました~!
好きな科目だけ取得する生徒として、1年だけ在籍します。

来年からは勉強頑張ります。

人生は学びだなと感じます。
意外と辛いことや苦しいことから学べる事多いです。

いろんな経験が学びとなり成熟へ向かうのですね。

恋愛も仕事も同じかもしれません。
何もかも思い通りにはいきません。
けれどそれでこそ学ぶ事があり前に進めます。

人生は一生勉強です。
だからこそ本当の幸せを見つける事ができるのです。

皆様の幸せをお祈り致します。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る