電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

それぞれの幸せの形

2023.01.10

こんにちわ、アルマです。
寒い日々皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のブログはそれぞれの幸せの形をお話しますね。

人間はそれぞれ違いがありみんなバラバラです。
望む幸せの形も違います。

結婚が幸せの方もいれば、独身で気楽に生きたい人もいます。
みんなそれぞれ幸せは違うのです。
なのにこれが幸せだと価値観を押しつけられたりすることないですか?

結婚を例にとってもみんな違いますし、仕事になったらもっと幸せが違います。

みんなそれぞれ幸せだと感じる人生を生きたら良いのです。
私達の人生は短いです。
あっという間に過ぎてしまいます。
だからこそ自分の幸せをつかんで欲しいと思います。
みんな違ってそれで良いのですから。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る