電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

好きな事をやって生きたら良いよ

2023.01.17

こんにちわ、アルマです。
寒さが厳しい日々ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のブログは好きな事をやって生きたら良いと言うテーマで書きますね。

毎日仕事や家庭など辛い事あると思います。
けれどそんな時には自分の好きな事をやったら良いのです。
運勢が味方しない時は待つ必要があります。
待つ時間を好きな事をする時間に変えたら良いのです。

気分が明るくなる事で、人生も変わります。

歌が好きならカラオケに行ったり歌を習ったりしたら良いのです。

絵が好きなら絵を描いたり美術館などに行ったら良いのです。

運勢が好転するのを待つ時間を好きな事をする時間に変えるのです。

その先に待って良かったと思える日々があります。
きっと人生が味方する時が来ます。
皆様も楽しく人生を生きてくださいね。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る