電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Cumin先生のブログ

自分の運を作る方法

2023.02.08

今日のメッセージは運の作り方の

メッセージがやってきました。

この運はサービスという面での作り方になります。



①②③



のいずれかを選び下記の数字のところを見てくださいね☆

























①境界線
これをしっかり認識することで、どんな恐れや、なんか怖い人だなと思っても、その恐れを自己理解に努めることに置き換えられます。これは恐れを置き換える方法。
恐れは自身のトラウマだったり自身がそれに対してそう反応するという癖ですが、これを恐れではなく恐れと感じる自身の理解に向けることができこれが幸運を作ることになるということ。なので例えば接客業していて、苦手やなと思っても苦手と感じていただけだったとわかる幸運ができる。これはこの置き換えによりあなたの癖が改善されるチャンスだしチャンスをつかんだになる。これにより幸運がたくさんあります




















②自分と一緒
単純に水を飲むと血液循環がよくなることで人に目を向けられる、そしてその人を助ける、サポートでき、これが運を作ることになります。
人のために何かができることにとても生きがいを感じたりうれしさを感じたりすることがあり、これにより運が作られさらなるサービスにつながる。自分と一緒というのは、自分の記憶ではこう思うけど実際こうだし、という感じではなく、今そこに自分に集中しているということです。



















③いつもの自分ではなくいつもと違う道
いつもと同じルーティンではなく、違う道やいつも選択しないようなものを選択すること。
これはとてもハイリーなメッセージで、天の法則に近いものがあります。今何を望むか、それが今すぐ現象化できますよと言ってます。これは普段から自己信頼が高く、何を信じてることで疑うことなくそれができる。
これは誰かに依存していたらできることではないので、
おそらくあなたの普段の素晴らしいモチベーションへのご褒美、いいこと、運の巡りだと思います。




こんな感じになりました☆




運を作る方法はまたアップしますね☆

 Cumin(クミン)先生の最近の記事

MESSAGE

2023.08.09

SUMMER

2023.08.04

please choose one

2023.06.26

性、命、財産

2023.06.13

MESSAGE

2023.06.02

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る