電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

命ある限りできること

2023.03.07

こんにちわ、アルマです。
随分暖かくなってきました!
春になってきましたね。

最近は私は少し落ち込んでました。
夫の母がガンになり、親友も末期ガンになりました。

本当に命は短いものだと感じます。
けれど親友も夫の母も明るく過ごしています。
覚悟を決めたからと言ってました。
短い時間しか過ごせないと思うと、とても胸が痛みます。

人生は思うより短い。
皆様も限られた人生を楽しんで生きてくださいね。
私も頑張りたいと思います。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る