電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

ネガティヴな感情に蓋をしなくていいよ❤️

2019.04.22

いつもありがとうございます♡

澪です♡


あなたは 自分の気持ちを
素直に感じていますか?


嬉しい♡楽しい♡幸せ♡は感じられても
悲しい、苦しい、辛いという感情はどう?


本当は 素直に感じたいのに
無意識に怖くて逃げているかもしれません。
嬉しい!楽しい!幸せ!だけ感じたい!って。


実は 宇宙には 感情に良し悪しはないんです。

嬉しい、楽しい、幸せも
悲しい、苦しい、辛いも全てが対等な感情♡


魂レベルでは
【全ての感情はヨロコビ❤️】です。
なぜなら、私たちは色んな経験をして
色んなことを感じたいって この世に生まれてきたんですから。
感じることが全て、です。


日々過ごしていると 色んな事を感じますよね?
その時に、
「今 私はどんな気分?どう感じている?」と
自分自身に問うてあげてください。

毎回これをやっていると どんどん自分を知れて
客観的に自分を見られるようになってきます。

そしてその内 ネガティヴな感情を感じることが怖くなくなってくる♡


私は何を感じてもいいんだ♡
感情に良い悪いはないんだ♡
感じることは全てヨロコビなんだ♡


本当にそう思えてくるから不思議。


どんな感情も 今 自分が感じていることを
そのまま受け止めてあげる♡
そしてネガティヴな感情を悪者にしない♡
ネガティヴに感じている自分を否定したり
責めたりしなくていい♡

これらを 頭の中だけでやろうとすると難しいからノートに書いてみてくださいね。
ノート書き出してみると 思いもよらなかった自分の本音に気づけることがあります。


それが あなたのお宝になる⭐︎


これからは 何を感じてもいい♡
全てがヨロコビだから♡
それが体感できると 本当に安心して満たされますよ♡

だからネガティヴな感情に
とことん向き合って!

あなたの何かが変わるから…♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る