電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

夢と現で読み解く幸せ…☆

せっかくの御守り...☆

2018.05.20

初めましての方も、
いつもお電話くださる方も、
ご覧頂きありがとうございます。

由衣佳です。

cometで鑑定させて頂くようになってから
恋愛について相談してくださる方がとても多く、

今回は恋愛について
少しだけお話ししたいと思います(^^)♪







幸せも、恋愛も、運も。
人の数だけ持ち得るモノがあります。

そして、未来は変えていけるのです(^^)♪

変えていく為の
努力、行動も大切ですが、

運の流れによっては
「工夫」や「立ち止まる事」も
また大切で、

魅力、才能なんか
気付いていないだけで
最初から持っていたりします。

ですが、
気付いていないままの方も
多くいらっしゃいます。

勿体ないです...!

大事なのは何より相談者様ご自身の想い。
そして前を向く事。

自分の魅力を信じる事。
受け入れるも良し、認めるも良し。

不完全な部分でさえ
そう思える日が来たら
私まで嬉しいです(^^)♪

まだそんな風に思えないうちは、
私にも寄り添わせてくださいね。





恋愛の事となると、
本気であればあるだけ

どうせ私なんか、
でも、だって...!
って思っちゃうとは思うのです。

簡単に自信持てたら苦労しないよ!

ルックスとか
ルックスとかルックスとか...!

性格も変えられないから
苦労してるんだよ...!

などなど。

少なくとも私は、
そう思って過ごしてきましたよ。笑

意味不明で申し訳ないのですが、
自信は無くても大丈夫なのです♪

まずは簡単な事1つ、
取り入れてみませんか?







自信が無くなっちゃった時は1度、
そんな言葉の前にせめて、

「せっかく」を付けて
言い直してみる事。

それから、

自信が無くなっちゃった時は1度、

一人と居ない大事な人が
目の前に居るつもりで、
ご自身を想ってあげる事。






一人で思い悩んでしまうと、
どんな人だって暗く、重くなってきて
しまうものだと思います。

どうか、一人きりで悩まないで(^^)♪

由衣佳でした。
それでは、また。

 由依佳(ゆいか)先生先生の最近の記事

相応しいカードとの出会い...☆

2018.07.30

何もかも失った時ですら...☆

2018.07.15

尽くさず与える、愛と自由...☆

2018.07.02

占いジプシー、依存症...!?

2018.06.06

本質は、常識を超える処に...☆

2018.06.04

 他の先生の記事

うの

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る