電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

全ては繋がっている❤️だから『ある』を探そう❤️

2019.04.23

いつもありがとうございます♡

澪です♡


恋愛も人間関係も仕事もお金も
全ては あなたの在り方に繋がっています。


現実は自分が放っている感情(波動)で創られているんですよね。

それは どうゆう目線で世界を見ているのか、
何を世界に放っているのかということ。

不足なのか、満足なのか。

同じ現実でも 自分がどの視点で物事を見るかによって世界は変わります。


例えば、
自由がない、お金がない、魅力がない、才能がない、彼がいない、結婚してない、子どもがいない…

『ない』しか見ていないと
足りない‼︎ こんな人生イヤだ‼︎ もっと欲しい‼︎
が放たれるので、ますます不足の現実が創造されていきます。


だから自分の中から
『ある』『満足』を見出すこと♡


見出すことは自分にしか出来ません。
誰がが見つけてくれるわけじゃない。

ただ、自分の中に潜って丁寧に見つけていくだけ♡
『ある』を探すだけ♡


例えば、彼と両想いになりたいのは何故?

安心、幸せを味わいたいから♡

では この『安心』や『幸せ』は 今 自分の中にないか探す。見出す。

『私には全てがある』
『私の内側に全てがある』という前提で見てみるんです。

健康な身体で自由に行動できて幸せ♡
家族がいる安心感♡
美味しいものを食べて幸せ♡
雨風しのげる家で過ごせて安心♡

こうやって見ていくと
『自分の中に その気持ちはあった』ことに
気づきます♡
そうすることで、恋愛も人間関係も仕事もお金も 全て満足を感じる現実がどんどん創造されていきますよ♡


世界はとってもシンプルなんです♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る