電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

珀月先生のブログ

〜ブログ〜最近??〜

2023.05.04

こんにちは!(*^^*)珀月(ハヅキ)☆です。
最近ご飯がワンパターン化してきて
ψ(`∇´)ψオートミールなるものに
チャレンジ中です☆
オートミールは独特の風味や味がありますが、工夫すると全く気にせず
美味しくいただくことができます☆
お米(ご飯)も、もちろん食べてます!
オートミールも食べるようになり
特に足などの下半身のむくみが
少しずつ軽減されてきたように感じています☆
写真は電子レンジで手作りの
おやつ系おかず系オートミールベーグル☆
1分チン☆です(๑˃̵ᴗ˂̵)
材料費もかからず美味しく出来ます!
満腹感がすごいので、腹持ちもよく、
助かっています♡
ただ口の水分がかなり持っていかれます!
食べたあとは相当のどが渇きます(汗)
腹持ちの良さからダイエットにも良いみたい☆
オートミールは涼性の食べ物なので
暑い季節にはオススメです♡
上の写真はオヤツですが、ご飯系のものも
いろいろ模索中ですー☆╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに左写真は自分で何かを占った時の
スプレッドです☆
本当に汗ばむ季節になってきました。
もともと汗かきの私は、
歩くと全身、みるみる汗まみれになります。
(汗汗)
初夏-残暑の暑い季節は
なるべく爽やかに過ごしたいです☆
日焼け止めも、なるべく色のない
無色か白っぽい伸びの良いものを
使っています☆
(肌色の日焼け止めも時には使用します。)
最近はアイメイクも何か暑苦しいので
しないことが多いんです。…とゆうのも
花粉症のこともあって目が痒くなったり
すぐに目にゴミが入ってしまったり
目を擦ってしまうからなんです!
手抜きと言われちゃうかも…(苦笑)
しかしながら眉毛は髪型と同じで
【フレーム】なので必ず描いています☆
描かないと半分しかない…
【マユ】じゃなくて
【マロ】になる。。!(汗)

日中は暑いけど夜は肌寒い時もあったり…
体温調節がまだまだ難しいですね。
みなさま、季節の変わり目、
ご自愛くださいませ♡

元気になれるメッセージ
不安を取り除くメッセージ
上からの言霊でお伝えさせて
頂きます。
お待ちしておりますね。
♡╰(*´︶`*)╯♡

珀月(ハヅキ)☆

 珀月(ハヅキ)先生の最近の記事

夏野菜☆

2023.07.10

〜フードロス?〜

2023.03.10

∞宇宙の流れ∞

2023.01.29

織り成す

2023.01.26

【額】

2023.01.20

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る