電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アルマ先生のブログ

美しさを追及すること

2023.05.20

こんばんは、アルマです。
写真は華道の草月流で生けたお花です!
私は華道が好きで、和の習い事の着付け教室やヘアセットのスクールも通っています。
今はちょうど大学院のレポート提出期間で忙しくしていました!

いろいろバタバタしてますが、本当に最近思う事は華道でも着付けでも美しさを追及することは本当に大切です。

美しさを追及することは自分を磨く事です。
やっぱり私は女性は美しいと得だと思います。
それは立ち居振る舞い、礼儀作法など含めてです。
顔やスタイルは変えられなくても礼儀作法は身につけられます。
律儀な人は信頼されますし、心の美しい人は愛されます。
皆様も出来ることから始めてみて下さいね。
やっぱり品のある人は男女問わず尊敬されますから。

私もいろいろ頑張りたいと思います。
それでは皆様からのお電話お待ちしています。

アルマより

 アルマ先生の最近の記事

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2024.01.10

辛さを乗り越える

2023.12.16

占い師と着付師の仕事の両立について

2023.11.19

〔芸術の秋ですね〕

2023.11.01

〔興味のあることはやってみる〕

2023.10.19

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る