電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

『彼と両想いになれますように…』では 叶いません!願い方の勘違い!

2019.04.25

いつも ありがとうございます♡

澪です♡


宇宙には 愛と豊かさしかありません。
そしてとってもシンプル♡


だから あなたの願いは どんな願いであっても
そのまま100%叶います♡


そう言われても
『全然思うような人生じゃない!』
『全く叶ってない!』
『幸せじゃない!』
と思われている方も多いかな?


それはなぜか?


願い方を間違えているからです。


私たちの現実は、自分が放っている感情(波動)で創造されています。


例えば、
『彼と両想いになれますように』
『彼と付き合えますように』
『彼と復縁できますように』


こんな願いがあるとき、
その奥にはどんな感情があると思いますか?


そこには
彼と両想いになれないと幸せじゃない!
彼と付き合えないと楽しい毎日を送れない!
彼と復縁できないと このままでは不安…


こんな感情が潜んでいます。

という事は、
『幸せじゃない!』
『楽しくない!』
『不安』
という現実がずっと叶うんですよね…


宇宙の法則は、
放っているものが増幅される仕組みです。


だから『今、幸せ♡』を感じることが大切。


『今のままの私』の中に『幸せ♡』と感じることを見出すことが大切なんです。


そうすれば『幸せ♡』な現実が叶い続ける♡


それは大好きな彼と
両想いになることかもしれないし、

付き合えることかもしれないし、

また別の素敵な男性との出会いかもしれない。


そこは自分で限定しないこと。


『幸せ♡』になるルートは
全て宇宙に委ねてお任せしてね♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る