電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

自分はどうしたいのか?をまず決める❤️

2019.04.26

いつもありがとうございます♡

澪です♡



大切なのは、先に
どうしたいか?どうありたいか?
を決めること♡


『今すぐ幸せと決める』
『どんな感情も全て喜びと決める』
『どんな私も幸せと決める』


今の現状がどうあろうと、
とりあえず、これを真理としてしまうんです。


真理とは、地球は丸い、地球上には男と女がいる、重力がある、など 当たり前で本当のこと。


どうやら魂の世界では
『全ては喜び』であるらしい。


魂の世界の話だし、私たちの世界で分からないのは当たり前なんですが…


だから、
『全ては喜び』であるらしいから
そういうことにしておこう♡と軽〜く思うだけでいいんですよ♡


それでも これを素直に真理にする人と、
真理にしない(できない)人がいる。


真理にする人は
疑いなく『私は幸せだ♡』と信じながら生きて行くので 日々の小さなことにも幸せを感じていく。

でも
真理にしない(できない)人は
「今 幸せじゃないのに、幸せなんて思えない!」
「そんなことムリ!」という疑いが生まれます。


その感情(波動)がそのまま宇宙に放たれ
現実が創造されていく。


『今すぐ幸せ♡』を真理にした人は
幸せだと思う出来事がどんどん起きます。


『今すぐ幸せ♡』を真理にしない人は
不幸だと思う出来事がどんどん起きます。


ザ☆シンプル


宇宙には 良い、悪い、がありません。
全て平等にその人の願いを全力で叶えようとしてくれます。


そうは言っても そんなこと信じられない!
という方は、


『何の心配もないとしたら、
本当の本当はどうしたい?どうありたい?』
と 自分に問い続けてくださいね♡


今の現状は関係ありません!
周りからどう思われようと関係ありません!
人から何を言われようが関係ありません!


これらが全部ないものとして、
『本当の本当はどうしたい?』と自分に聞いてみよう♡


そこで出てきた答えが
自分の内側の本当の願いなんです。


さぁ!!!
あなたはどうしたい?どうありたい?

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

 他の先生の記事

うの

5月4日 辰年のトリプル辰の日

2024.05.04

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

占い師一覧へ戻る